• ベストアンサー

学校の体育館

リングの高さって305センチですよね それってどこのリングのことですか? 普段、練習で使ってる4つあるやつですか? それとも下ろして使うやつですか?

noname#15560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16831
noname#16831
回答No.1

学校で言えば、中学校以上は何処も305cmですよ! 国際的にも305cmです。 下ろしてつかうやつはたぶんミニバス(小学生)用の高さです。かなり低いはずですが。

質問者

お礼

わかりました ありがとうございました

質問者

補足

ありがとうございます やっぱりそうですよね あと、下ろして使うやつとはオールコートでやるときに 手動で下ろすやつなんですけど低いんですか?