• 締切済み

WindowsXP SP2にしたら、共有フォルダ内のファイルが開けない

共有フォルダのホストのWindowsXP SP1からSP2に しました。(パソコン名をPC-1としておきます。) LAN上の別のパソコンPC-2(WindowsXP SP1)から PC-1の共有フォルダ内のファイルが開けないなく なりました。 PC-1のWindowsファイアウォール→例外で ファィルとプリンタの共有にはチェックを入れています。 また、共有ファイル内のファイルが開けるよう、 設定の仕方を教えてください。

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

とりあえずファイアウォール自体を無効にして、正しく動作する事を確認してください。