• ベストアンサー

Norton Internet SecurityのUpdate更新が急にできなくなりました。

Norton Internet SecurityのUpdate更新が急にできなくなり困っています。インストールし直して下さいと出たので、試みましたが、Updateだけ再インストールすることはできないものでしょうか? できるだけ早く、Update更新ができるようにしたいのですが、どなたか教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m770
回答No.1

下のシマンテックのサイトから、上のファイルをダウンロードして実行してみてちょ。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/files/lu/lu.html
meiguo3-64
質問者

お礼

今日もう一度Updateの更新をしたところ、できるようになっていました。ありがとうございました。本当に助かりました。

meiguo3-64
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 アドバイスを元にダウンロードしましたが、 「LU1841:ISPに接続できません。Live Updateがインターネットサービスプロバイダに接続できませんでした。ダイアルアップ情報が正しいか確認してください。」と出てしまいました。ADSL接続なのですが、なにぶん初心者で戸惑っています。よろしくお願いします。