• 締切済み

ノートンのアンチウィルス

私の知り合いで、 Windows ME,Norton:AntiVirus2005 という、条件でウィルス発見したわけですが、このままでは、駆除できなかったので、シマンテック社のホームページから、駆除ソフトをダウンロードして駆除したところ、今度は完全スキャンが出来なくなったとのことです。 どなたか、対策ご存知の方…

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

正規ユーザであればサポートにメールなりで確認してはいかがでしょうか?

yuki_chan
質問者

お礼

確かに、多分そちらだと時間がかかるから(急ぎらしい)、こちらですぐにご存知の方がいれば…と考えました。