• ベストアンサー

ウエディングドレスの素材

keiko0907の回答

• keiko0907
回答No.3

おめでとうございます♪ レンタルドレスの試着にはいかれましたか? 購入ということですが、試着だけならタダですし、ご自身に似合うドレスのデザイン選びもかねて、いろんな記事のものを試着されて、生地についてもどんどん質問しちゃえばいいと思います。 百聞は一見にしかず。ですよ~☆ 好きな型と似合う型も違いますし、生地もきてみた感じと見た目って全然違いますよ。 すてきな1着がみつかるといいですね(*^-^*)/

2004921
質問者

お礼

ありがとうございます。 試着をしに何件かまわりましたが、ドレスの試着って時間がかかって大変ですね。 一生に一度のこと頑張って探したいと思います。