• ベストアンサー

VB.NETのDLできるサイト

VB.NETをこれから勉強しようと思いますが、ベーター版でもよいのですがどこか無料でDLできるサイトはあるでしょうか。

• htgo
  • お礼率33% (407/1224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=948272
htgo
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます、参考になりました。