• 締切済み

風水について・・・方位で質問します

風水を始めているのですがトイレやキッチンは方位がまたがっていても分け方が便座があるほうなど判ったのですが私の家はリビングダイニングが2方向に分かれています(真っ二つに)西と西南に・・・・ 何を基準に分ければよいか?教えてください 宜しくお願いします

みんなの回答

• timeup
回答No.1

風水・・・・方位学ですか?  >がまたがっていても分け方が便座があるほうなど・・・何を基準に分ければよいか? ⇒<水の出入り>する部分です。

sanae6
質問者

補足

風水の方位の件です 早速有難う御座います 水が出入りする部分はわかりますけど子供部屋やダイニングは水の出入りする部分がありません西と西南に真っ二つに分かれているので西か西南か教えてください(何を基準にするか)