• ベストアンサー

携帯ホームページについて

携帯のホームページを作ったのですが、レンタルサーバーでいいところはないですか。また安くてマイドメインを取れるところはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibuiku
回答No.2

レンタルサーバーですが、こちらのサイトのTOOL集に無料でレンタルできるものがいろいろ載っています。 無料でレンタルできるかわりに広告が入りますが、携帯からも管理ができて、機能もなかなかなものが多いです。参考にしてみてください。

参考URL:
http://wapper.que.jp/

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.shopmie.com/html/ryoukin.htm