• ベストアンサー

ジーンズの太もものとこの色を変えたい!など

mickeymouse_loveの回答

回答No.1

質問者さんと同い年の女の子です!!質問者さん女の方ですか?・・・と見て回答します☆ (1)4月から5月に着る服装でジャケット 私は着ます~♪買いましたよぉ☆白の1ボタンのジャケット!白のジャケット+可愛い黒レースキャミ+ロールアップデニムのコーデ予定です!あと春色のトレンチなども使えると思います♪5月、6月って梅雨どきだし・・・。買って損はしませんよ☆ (2)太ももを白って色落ちさせたいんですよね?ヤスリなど、どうでしょうか?この回答自信ありません笑。

yuzu-5mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます!でも僕は男子です…。 2についてですが、ヤスリなどで削るんでなくて薬品などで染めたいんですが。

yuzu-5mm
質問者

補足

僕は男子です!… 性別書き忘れました!すみません。