• 締切済み

MP3ファイルに変換すると途中まで聞けなくなりました

CDをCDexでMP3に変えると、 途中まで聞けなくなりました(途中から突然音が鳴り始めます)MAGIQLIP2でCDを直接聞くとちゃんと聞こえるのですが・・・・ (CDexでみるとオーディオトラック4つがあり、 その下にデータトラックが2つありました。 これが怪しいとおもいます) ちなみに、ウィンドウズメディアプレイヤー、 WINAMP、ハコバコプレイヤーの3つで 試してみましたが、ダメでした

みんなの回答

noname#11758
noname#11758
回答No.1

別の変換ソフトを試してください

Phoebei
質問者

補足

Cd2wav32_r31やlameIvyFrontedEncorderでもやりましたが、ファイル自体開けないみたいです