• ベストアンサー

住宅の個人HPを集めたサイトのURL

平素より勉強させて頂いております。 現在、友人が新築を考えており、以前、ここで住宅(新築)の個人HPをメーカー別などにまとめたLINK集のようなサイトの紹介があったと思うのですがURLを忘れてしまいました。 かれこれ3時間ほど検索しているのですが、見つかりません…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かりますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wapparice
回答No.1

こんにちは 個人 新築 紹介 サイトで検索し、ヒットしました。 過去質問はこちら http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=773107 リンク集はこちら http://park7.wakwak.com/~ielinks/

hanako1793
質問者

お礼

ここです!! 有難うござしましたm(_ _)m