• 締切済み

彼とやりなおせる?

yaasanの回答

• yaasan
回答No.2

こんにちは。 hitorikkoさんが送った別れの言葉、まさにその言葉が 正解だったお付き合いに見えました。 ただし、それではhitorikkoさんの気持ちが収まらないん ですよねぇ。大変に難しいです(^^;。 素直な気持ちを素直にぶつける事は大事だと思うんですが、 別れを切り出してすぐですから、彼の方が気持ちの上で 優位に立てるような状況を作ってしまいます。下手をする と「都合のいい女」になってしまう気がします。しかも、 噂通り他に女の人がいるなら、遊ばれてしまう可能性大 ですね。 そして、もう一つ大事なのはもし元のさやに収まったと しても彼と会う時間はほとんどないんです。「信じようと 自分に言い聞かせるのも限界に」なるのは目に見えてますよ。 厳しい事を書きましたが、そういった事を覚悟できるなら、 やり直したい事を伝えても良いと思います。 だけど彼の誠意(ズルズルと付き合って都合よく遊んでも 良かったのにきっちり別れた)にhitorikkoさんが応える 番だと思いますよ。私はそれが一番いい事だと思うし、 彼もそれを望んでいるのだと思います。