• ベストアンサー

妻子持ちの人を本気で好きになりました。。

sky29の回答

• sky29
回答No.2

1度でも会うこと、1通でもメールすること、そのたびに「覚悟」してます? あなたのことを一生恨み続ける人間が生まれても構わないのですよね? >会うたびに、好きになってしまって・・・・ >今じゃ、自分が自分でなくなりそうで・・・・ >家庭を壊す気もなく、迷惑もかけたくない。。 >そー思ったら、別れるしかないのでしょうか?? >やっぱり、妻子持ちの人に本気になったらダメですよね。。 別れずにどうやって解決するのですか? 別れないまま、その男性に思いを寄せて一生を過ごすのもいいかもしれません。現実的ではないでしょうけど。 妻は不倫をしてしまう愚かな男性を選んだ愚か者。 あなたも同じく、不倫をする男性を好きになり、自分もそこに身を投じた愚か者。 男性は、いうまでもなく愚か者。 全員、何らかの罪があるでしょう。 では、「子供」には何の罪があるのですか? 子供は感じますよ、察しますよ。 好きな男性の子供を不幸にしたくないなら別れるべきでしょう。 罪深い人に囲まれて生きるその子は、今でも不幸な状況に置かれています。救ってあげるべきです。 別れなければ子供は不幸にならない、そんな保証はありません。しかし、それは言い訳で、不倫を正当化するものではありません。 今のあなたなら、その子を救えます。 冷静に考えてください。

sakurasakukana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 では、「子供」には何の罪があるのですか?         ↑ そーですね。子供には罪がないですよね。。 私という女がでてきたせいで離婚ということになったら 一番傷つくのは、子供ですよね・・・・ よく、考えたいと思います。。。