• ベストアンサー

WinMXとWinXPとWinSXSって

同じものですか?? WinMXをアンインストールして、WNDOWSファイルを開いたらWinXPとWinSXSって言うのを発見!コレって何でしょうか?? また、アンインストールってコントロールパネルのプログラムの変更と削除で、クリックして消えていれば、大丈夫なのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

windowsファイルって何ですか? >また、アンインストールってコントロールパネルのプログラムの変更と削除で、クリックして消えていれば、大丈夫なのでしょうか?? 多少、ごみファイルが残ることがありますが、下手にいじるよりは安全な方法だと思います。

komachia
質問者

補足

早速回答をありがとうございます。 WINDOWSファイルって言うのは、マイコンピュータからWindoesXP(c:)を開いた中にあるものです。。。。