• ベストアンサー

こんなメールが・・・

僕の友達から、こんなメールが・・・・ 「超最悪、あとちょっと力を込めればって所で太鼓なんぞ鳴らしやがってフザケロよ!問題 何の夢を見ていたでしょう」 いったい何の夢を見たとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

もし友人さんが「パチンコ」をされるのであれば。。。 「和風彩祭」を打っていて、外れた夢とか。。(笑) 和風イメージの台で『太鼓』が主人公(違うか(汗)なので。。

jun_lancru
質問者

補足

友達からヒントをもらいました。ヒントは            「保健体育」 ん~まだわかりません。

関連するQ&A

  • 友達とのメールについて。(長いです

    はじめまして。初めてですがちょっと悩みを打ち明けてみます。 僕は今高校2年なんですが、小学校からずっと仲がいい友達S君がいます。 その子とのメールのやりとりについて悩みがあります。 僕はどちらかというと、メールをするのが面倒くさがる所があります。 最近は僕も学校で忙しくなってきてメールをする気力が無くなって、 よくメールを適当に返してしまったり返さなかったりしてしまうのですが、その事もかなり言われました。 雑誌では「メールを返さないなんて友達として最悪」とか書いてあるようですが、 僕としては、そこまで言わなくても・・・みたいに考えてしまいます。(汗 彼とはずっと友達の関係を続けていきたいし、でもメールが重く感じる・・・ 電話で連絡を取るようにしようか?と話しかけても聞かないので。 たまに携帯をへし折りたくなったり(汗)投げつけたりするくらい頭にくる彼からのメールもありました。 でもメール拒否とかしたくないし。自分がなんとか納得するような意見を彼に言うとしても、 うまく言葉が出ず、彼も聞こうとはしないというか、そもそも僕が悪いんじゃないのかという後を引く思いもあったり。 僕は彼との関係をどうしたらいいのか。 その問題を考える第三者がいなくて、今回投稿させていただきました。

  • 和太鼓のシール

    和太鼓を習っている友達に和太鼓シールをプレゼントしたいのですが、 東急ハンズに行っても見つけられませんでした。 名古屋市内、または通販できるようなところはご存じないでしょうか? お力貸してください。

  • どうすれば彼を忘れられますか?

    どうすれば彼を忘れられますか? 長文です。 18日に彼と別れました… 別れた理由は、彼にいろいろあって気が滅入ってしまいメールも出来ない状況…先輩と後輩とあってかまだお互いの事を知らずに付き合ってしまった… あの時は急いしまった…また友達としてメールしてくれないか…でした… また友達としてメールしてくれないか、体のいい断り文句だったとしても 優しい言葉だったのに…私は別れたくなくて別れたくない、これからだってお互いの事を知れる、真剣だったのに急いでたなんて今更言うなんて酷い…と責める形でメールをしてしまいました… それから1週間メールがこず、辛かった私は別れるなら早く別れて忘れてしまいたいと思い、LINEで返事を聞きました。 メールとは違い、夜中ですがすぐに返事がきました。 返事は… 期待には応えられない 自分勝手でごめんね 自分なりにこの一週間考えたけどごめん でした… 別れを言われてから1週間彼からのメールを待っていて…もう返信はこないんじゃないか…何も言わず自然消滅させる気なのではと…思い、私は凄く怒っていました。 初めての彼氏だったせいか別れたくないと思っていて、別れてしまうならちゃんと返事をしてほしいという思いが大きかったからです。 LINEで返事をやっともらったとき私は怒っていてこんな返答をしてしまいました… わかりました これできっぱり諦められます 考えてくれてありがとう 最後に一つ 本当、自分勝手で最悪でしたよ^ ^ さようなら でした… 私の今の状況、私の性格を知っている友達がいたせいか、私の悪いプライドで最後には彼に「自分勝手で最悪だった」と言う言葉を口にしてしまいました… まだ好きなのに…この気持ちを消せることが出来ないから…まだ先輩のこと好きでいてもいいですか、というべきだったのに… 「自分勝手で最悪でした。 さようなら」とまで言ってしまいました… さようならまで言ってしまって… もう…諦めて忘れるしかないと思っていますが… 忘れることが出来ません… まだ4日しか経ってないんですが…毎日がつらく、悲しくて… 今朝は夢で2回も彼の夢を見てしまって… 寝るのも嫌になってしまいました… どうすれば彼を忘れられますか? 長文でしかも私も自分勝手な私の質問ですが、力を貸していただけると嬉しいです。

  • どうすれば彼を忘れられますか?

    どうすれば彼を忘れられますか? 長文です。 18日に彼と別れました… 別れた理由は、彼にいろいろあって気が滅入ってしまいメールも出来ない状況…先輩と後輩とあってかまだお互いの事を知らずに付き合ってしまった… あの時は急いでしまった…また友達としてメールしてくれないか…でした… また友達としてメールしてくれないか、体のいい断り文句だったとしても 優しい言葉だったのに…私は別れたくなくて別れたくない、これからだってお互いの事を知れる、真剣だったのに急いでたなんて今更言うなんて酷い…と責める形でメールをしてしまいました… それから1週間メールがこず、辛かった私は別れるなら早く別れて忘れてしまいたいと思い、LINEで返事を聞きました。 メールとは違い、夜中ですがすぐに返事がきました。 返事は… 期待には応えられない 自分勝手でごめんね 自分なりにこの一週間考えたけどごめん でした… 別れを言われてから1週間彼からのメールを待っていて…もう返信はこないんじゃないか…何も言わず自然消滅させる気なのではと…思い、私は凄く怒っていました。 初めての彼氏だったせいか別れたくないと思っていて、別れてしまうならちゃんと返事をしてほしいという思いが大きかったからです。 LINEで返事をやっともらったとき私は怒っていてこんな返答をしてしまいました… わかりました これできっぱり諦められます 考えてくれてありがとう 最後に一つ 本当、自分勝手で最悪でしたよ^ ^ さようなら でした… 私の今の状況、私の性格を知っている友達がいたせいか、私の悪いプライドで最後には彼に「自分勝手で最悪だった」と言う言葉を口にしてしまいました… まだ好きなのに…この気持ちを消せることが出来ないから…まだ先輩のこと好きでいてもいいですか、というべきだったのに… 「自分勝手で最悪でした。 さようなら」とまで言ってしまいました… さようならまで言ってしまって… もう…諦めて忘れるしかないと思っていますが… 忘れることが出来ません… まだ4日しか経ってないんですが…毎日がつらく、悲しくて… 今朝は夢で2回も彼の夢を見てしまって… 寝るのも嫌になってしまいました… どうすれば彼を忘れられますか? 長文でしかも私も自分勝手な私の質問ですが、力を貸していただけると嬉しいです。

  • チェーンメールがきたんですけど・・・

    今、友達からチェーンメールが来たんですけどどうすればいいですかね? 12時間以内に10におくってください。送らないとこのさき、友達と最悪なことしかおきないって 来ました。 まだ、一人も送っていません。嫌だなと思いながら。どう対処すればいいんですかね? 分からなくて困っています。 カテゴリが違っていたらスミマセン

  • メールの内容

    現在、片思い中の人とメールをしています。 自分の趣味や、中学、高校での生活、将来の夢、アルバイトのことなんかをメールしています。 他には、今までに旅行した所や次の休みに行きたいところなんかも話をしています。 メールや実際に会って話しているときに口に出してはいけないような内容ってどんなことがあるでしょうか? 下ネタ厳禁ぐらいしか思いつきません。 例えば、過去に好きだった人のことや初恋の人のことについて話すのはやめた方が良いでしょうか、それとも問題ないのでしょうか?

  • 今朝友達が、私と彼が結婚する夢をみたとメールをくれました。

    今朝友達が、私と彼が結婚する夢をみたとメールをくれました。 すごく嬉しかったんですけど夢占いだとどうなんでしょう? ぁたしが見た夢ではないので関係ないのでしょうか?教えてください。

  • 彼女からメール

    前回から何とか発展しましたが メールでよく分からないことが起きて 悩んでいます。 みなさんの力を借りたいため、 長文ですが、よろしくお願いします(__) (前回) 彼女が男友達と二人で 遊んでる話を聞き 男友達と遊ぶことが多かったので 遂に自分がヤキモチ焼いて マイナス思考や束縛で 喧嘩して意地の張り合いがあり 一週間お互い連絡しませんでした。 (今回) 一週間過ぎた後、こちらから メール送りまして、 謝ったり辛いからって 言いましたが無視されました。 翌日、昨日から会社では彼女と仲が悪い女性と仲が良さそうに 一緒にいたので、疑問に思い、 夕方にメール送りました。 (仲が悪い女性は、 噂好き、よく人の悪口言う人) 自分『普段、一緒になっている所ないから、何かあったの?』 そうしたら、すぐメールが来て 彼女『勘違いしすぎ、直してほしい所が何も変わってない』 『仕事で一緒になっただけで居たら 何が悪い?』って言われました。 自分は、そこまで言ってなかったので 怒らせたから言うより 彼女の気分を落ち着かせるため 謝ったり、うなずいたりしました。 ですが、何故か 言葉が文字ばかりのキレてる感じで 彼女『私は仕事でこういうことしてるし、嫌な人がいても社会人だから、嫌な事あっても、我慢しないと立場がないから。私は仕事で来てるんだから』と言われました。 純粋な気持ちで 自分『嫌いな人と上手くコミュニケーションとるには、どうすればいい?』 彼女『大人だから分かるだろ』 何でか、怒らせるような事言ってないのに、送られるメールは、こういうことが多かったです。 仲良くしたいだけなのに あまりにも悲しいです(>_<) 一体どうしてこうなったのか よく分からないです(>_<)

  • 外国人とのメール交換

    外国人のお友達が欲しいです。英語でメール交換とかやってみたいです。その夢をかなえるにはどうしたらいいのでしょうか?そういうメール交換のできるサイト(あやしくないやつ)などをしっていれば教えて欲しいです。

  • 大太鼓の「夢さめ」とは?

    時代劇の脚本を読んでいたら、『大太鼓の「夢さめ」にて、うたた寝から目を覚ます』とありましたが、大太鼓の「夢さめ」とは具体的にどういうことなのか? わかる方がいらっしゃいましたらお教え下さませんか。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう