• ベストアンサー

こんなメールが・・・

僕の友達から、こんなメールが・・・・ 「超最悪、あとちょっと力を込めればって所で太鼓なんぞ鳴らしやがってフザケロよ!問題 何の夢を見ていたでしょう」 いったい何の夢を見たとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

もし友人さんが「パチンコ」をされるのであれば。。。 「和風彩祭」を打っていて、外れた夢とか。。(笑) 和風イメージの台で『太鼓』が主人公(違うか(汗)なので。。

jun_lancru
質問者

補足

友達からヒントをもらいました。ヒントは            「保健体育」 ん~まだわかりません。