• ベストアンサー

2浪することになってしまいました。

doropsの回答

• ベストアンサー
  • dorops
回答No.3

>2浪して立命館に入る人は、いるのでしょうか? いますよ。 >2浪は不利か? このカテゴリでも不利だとする人もいますし問題なしとする人もいます。 私は問題なしと聞きました。2浪より留年のほうが不利らしいです。 現役でも、親がうるさいのでとりあえず適当に進学して遊んでいる人もいます。2浪してでも目標に向かってがんばる人のほうが優秀であり立派なことですよ。 私は関西大学在学中なんですが、kypさんのように2浪してでも目標を達成しようとする精神力を有する立派な方に入学してほしいです。 立命館大学合格に向けてがんばってください。

kyp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。