• ベストアンサー

エクセルで検索する時にコピーして張り付けたいのですが・・・?

mone0120の回答

• ベストアンサー
  • mone0120
回答No.1

こんにちは。 適切な回答になっていなければごめんなさい。 セル内の文字全てをコピーする場合は、カーソルがある状態でCtrl+Cを押すとコピーできるので、検索文字入力欄にCtrl+Vで貼り付けてください。 また、セル内の一部の文字の場合は、セルを2回クリックするとセル内にカーソルが表示されるので、コピーしたい文字を反転して、先ほどと同じ Ctrl+C⇒Ctrl+V です。

g-t-t-
質問者

お礼

有難う御座います。解決しました。