• ベストアンサー

エクセル検索機能でのコピー&ペースト

エクセル2003を使用しています。ある言葉を表から検索しようと思い、その言葉をコピーして、「検索する文字列」にペースとしようと思ったらできません。 これって打ち込まないといけないのでしょうか? とっても基本的なことだと思うのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ja7awu
回答No.3

Ctrl+V で貼り付ければいいですよ。

88panda
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#254177
noname#254177
回答No.4

Ctrl+cで目的の文字をコピーして Ctrl+fで検索を開いて Ctrl+vで文字列を貼り付ける

• hirumin
回答No.2

検索する文字列にペーストしようとしたものは ・文字列の入ったセルをコピーしたものですか? ・文字列をコピーしたものですか? 前者であれば、面倒かも知れませんが「セルの中」の文字列を選択してコピーして下さい。

88panda
質問者

補足

なるほどと思ってやってみましたができません。 そもそも「検索する文字列」のところで、右クリックしても全く反応しないのですが、何か設定の問題でしょうか?

• takesuke
回答No.1

打ち込まなくても良いです。 コピペできます。 コピーした文字が「改行」を含んでませんか?? 「123 」 こんな風にドラッグの勢い余って1行以上コピーしてたりしませんか?