• ベストアンサー

株雑誌「オール投資」の年間予約購読について

株雑誌「オール投資」を年間予約購読されている方教えて下さい。 書店では毎月第1・第2月曜日が発売日になっていますが、年間予約購読をすると実際は何曜日に届くのでしょうか。 郵便事情にもよると思いますが通常の場合について教えて下さい。 住んでいる場所もコメントいただければ幸いです。 ちなみに私は埼玉県さいたま市に住んでいます。 発売元にメールで聞いてみたのですが極めて事務的な回答しかもらえませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.3

#2です。他の本と間違えました。 「オール投資」は3月5日に配達されてました。 失礼しました。

nepman
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.2

住所:東京 「オール投資」3月15日号は 3月9日(水)に配達されています。

回答No.1

別雑誌だけど、1日前に届いたよ。 本屋の卸ベースと同じかと。