• ベストアンサー

PS2でDVDROMだけがつかえない・・・

DVDROMではないソフトは使えるのですが、DVDROMがつかえません。DVDクリーナーを使っても変わりませんでした。どうしたら直りますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue33
回答No.2

PS2で一番良く起こるトラブルですね。 対処法としては修理に出すしかありません。 ユニットアッセンブリー交換で9450円かかります。(保障期間内であれば無償の可能性も) 修理費用出すくらいなら、もうちょっとがんばって新品を買い換えた方が良いかもです。 修理先は・・・ プレイステーションクリニック 0570-000-929 こちらへ電話して見積もりを取ってからにしましょう。

32-
質問者

お礼

詳しくどうもありがとうございます

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

修理に出すか、買い換える。 型番が30000番台以前だったら、買い替えですね。

32-
質問者

お礼

ありがとうございます