• ベストアンサー

銀座のステーキ

銀座においしいステーキが食べられる店があるとききました。お店の名前は「入きん」。 でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。 知ってる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

toktok さん、こんにちは~☆ > でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。 【入金】 中央区銀座3丁目 TEL 5250-3741 『¥5,000-と値段は高いけど、水を一滴も使わず ワインで煮込んだルーだけのカレー、最高の味とのこと。 ちなみに牛丼¥10,000-らしい!!』 http://www.sierra.co.jp/list/data/chuo_data.htm 一度は、食べてみたいでぇーすぅぅ。 カレーショップみたいですよぉぉ! ひょっとして、『美味しいステーキ』を提供しているのかも? 電話で確認しましょう! ではでは☆~☆~☆

toktok
質問者

お礼

「入金」って書くんですね。ぜひぜひカレー食べに行きたいと思います。知らんかったなーカレーとは。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kerorine
  • ベストアンサー率34% (50/143)
回答No.1

銀座3丁目の「いりきん」はカレーじゃないですか? ものすごく美味しいそうです。行ったことないですけど。 ステーキもやってるかどうか、直接聞いてみてはどうでしょう? TEL5250-3741

toktok
質問者

お礼

そもそも「いりきん」って読むんですね。りがとうございました。まだ行ってないんですが、近いうちそのカレー食べに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 銀座の人気店

    こんにちは。 以前、テレビで銀座にあるレストラン(イタリアンかフレンチ)で、ディナーはずっと先まで予約で一杯の超人気店。だけど、ランチなら開店前に名前を書いておけば入れるお店があるのを見たのですが・・・。  どなたか、ご存知でしたら教えてください。お店の名前と、できれば住所か簡単な場所のご説明をいただけると嬉しいです。  宜しくお願いします。

  • 銀座のレストランで

    最近の銀座界隈に詳しい方教えてください。 銀座駅すぐの銀座三和ビル(三越の近く) に「Le Vert」という名前のフレンチのレストランがあったはずなのですが 今電話をしてみたらつながりませんでした。 お店は今も同じ場所にあるのでしょうか? http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8735 移転している場合、移転先をご存知の方は教えてください

  • 昔行ったステーキ屋が思い出せない!

    数年前に行ったステーキ屋にまた行きたいのに、どうしても思い出せないので教えてください。 場所 東京・品川辺り? 店 小さくて、カウンターしかなく10人くらいしか入れない。ウエスタンな雰囲気。 おじさんが1人で焼いてる。 店内はプロレスラーの写真がずらりと並んでいて、みんなその店で食べているらしい。 凄く大きいステーキを3人前くらい食べると、タダになるか、賞金がもらえる。 支店が江戸川区の方にあるかもしれない。(昔テレビでちらっと見たような気がする。そこにはテーブル席もあった) 店名はビブロだかビブレとかそんな感じの名前だった気がする。 ぜひまた行きたいのでお願いします。

  • 銀座にあるビアホールを探しています

    15年ほど前に行った、銀座のビアホールなのですが、お店の名前も場所も忘れてしまいました。 今度行ってみたいのですが、場所と名前がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ・銀座本通には面していません(銀座本通より北側)。 ・銀座4丁目~8丁目の間だったと思います(日比谷寄り?)。 ・15年前にはお店の中に大きなビア樽が置いてありました。ドイツビールが出てきて、ポテトが美味しかったです。 ・銀座ライオン、ゲルマニア、JSレネップ、ニュートーキョー、NBClub、ビアライゼ、レバンテ、キリンシティではありませんでした。 どうぞよろしくお願いします!

  • 銀座 パワーストーンの店

    銀座にパワーストーンで人気の店が開店したとテレビでみましたがメモをとらず名前もわかりません。 場所もパワースポット銀座の中でもとてもいい場所だと説明されていて、かまくらという言葉がなんあとなく記憶にあります。 店の名前につくのか、鎌倉にあった店が移転したということなのか定かではありません。 ご存じの方いましたら教えてください。

  • 銀座を教えてください

    古い商店街でその名前に~~~銀座というのがありますね。京都、大阪、兵庫で「~~~銀座」の場所を教えてください。

  • ステーキ

    沖縄にある有名ステーキ店で、ジャッキーと言う店がありますが、そこで出しているニューヨークステーキと言うのは、牛のどこの部分(名称)の肉か知っている方いたら教えてください。おいしかったので買って食べたいのでお願いします。

  • グルメな私に銀座のエースを教えて

    こんにちはー! タイトルからもわかると思んですが、とにかく私はグルメ大好きでおいしい料理が食べられるお店がものすっごく好きなんです! そこで、銀座でエースと言われるくらいおいしいお店を教えて欲しいんです! 実は近いうちに友達がはるばる遊びに来てくれるんですが、その時にどうしても銀座に行ってみたいらしいんです! だから当然ご飯も銀座で…と考えているんですけど、残念ながら私はあまり銀座に言ったことがないんでおすすめの場所がわかりません。 名前だけでエースというバーにしようかなーなんて思ってるんですけど、どこかおすすめのところありますか? できれば2人でゆっくりと楽しみたいんで、落ち着いた空間でお洒落なところだと嬉しいです。 夜に行く予定なんで、お酒が飲めるところだと嬉しいです!

  • 焼肉とステーキの違いは?

    焼き肉店で出てくるのは焼肉で、ステーキ店やレストランで出るのがステーキでしょうが、元々、名前の付け方は肉の厚さとか肉質、肉の種類、たれやソースによるのか、あるいは店が自由に名前を決めたのでしょうか。 

  • 話題の銀座のディスコ・・?

    銀座で今・・話題になっている(らしい・・)、オールウェイズ(80'S)が掛かってるディスコの詳細を教えてください!場所、店の名前等・・よろしくお願いします!!