• ベストアンサー

銀座のステーキ

銀座においしいステーキが食べられる店があるとききました。お店の名前は「入きん」。 でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。 知ってる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

toktok さん、こんにちは~☆ > でもそのお店の場所や連絡先がわかりません。 【入金】 中央区銀座3丁目 TEL 5250-3741 『¥5,000-と値段は高いけど、水を一滴も使わず ワインで煮込んだルーだけのカレー、最高の味とのこと。 ちなみに牛丼¥10,000-らしい!!』 http://www.sierra.co.jp/list/data/chuo_data.htm 一度は、食べてみたいでぇーすぅぅ。 カレーショップみたいですよぉぉ! ひょっとして、『美味しいステーキ』を提供しているのかも? 電話で確認しましょう! ではでは☆~☆~☆

toktok
質問者

お礼

「入金」って書くんですね。ぜひぜひカレー食べに行きたいと思います。知らんかったなーカレーとは。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kerorine
回答No.1

銀座3丁目の「いりきん」はカレーじゃないですか? ものすごく美味しいそうです。行ったことないですけど。 ステーキもやってるかどうか、直接聞いてみてはどうでしょう? TEL5250-3741

toktok
質問者

お礼

そもそも「いりきん」って読むんですね。りがとうございました。まだ行ってないんですが、近いうちそのカレー食べに行きたいと思います。