思い出せない昔のステーキ屋!場所や特徴を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 数年前に行ったステーキ屋の場所や特徴が思い出せず困っています。東京・品川辺りにあるような気がするのですが、具体的な場所が分かりません。店は小さくてカウンターしかなく、ウエスタンな雰囲気があり、店内にはプロレスラーの写真が飾られています。また、大盛りのステーキを3人前くらい食べるとタダになるか賞金がもらえるようです。江戸川区にも支店がある可能性があります。店の名前は「ビブロ」や「ビブレ」といったような名前だったような気がします。
  • 数年前に行ったステーキ屋の名前や場所が思い出せません。東京・品川辺りにあったような気がするのですが、確かな情報がありません。店は小さくてカウンター席のみで、ウエスタンな雰囲気が特徴でした。店内にはプロレスラーの写真が並び、何か特別なイベントがあるようで、大盛りのステーキを3人前くらい食べるとタダになるか賞金がもらえるようです。江戸川区にも支店があるのかもしれません。
  • 数年前に行ったステーキ屋の場所や名前が思い出せません。東京・品川辺りにあったような気がするのですが、具体的な情報がありません。店はカウンター席しかなく、ウエスタンな雰囲気がありました。店内にはプロレスラーの写真が飾られており、大盛りのステーキを3人前くらい食べるとタダになるか賞金がもらえる仕組みがあるようです。江戸川区にも支店がある可能性があります。店の名前は「ビブロ」や「ビブレ」といったような名前だったように思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔行ったステーキ屋が思い出せない!

数年前に行ったステーキ屋にまた行きたいのに、どうしても思い出せないので教えてください。 場所 東京・品川辺り? 店 小さくて、カウンターしかなく10人くらいしか入れない。ウエスタンな雰囲気。 おじさんが1人で焼いてる。 店内はプロレスラーの写真がずらりと並んでいて、みんなその店で食べているらしい。 凄く大きいステーキを3人前くらい食べると、タダになるか、賞金がもらえる。 支店が江戸川区の方にあるかもしれない。(昔テレビでちらっと見たような気がする。そこにはテーブル席もあった) 店名はビブロだかビブレとかそんな感じの名前だった気がする。 ぜひまた行きたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目黒にあるリベラではないでしょうか? テレビで、プロレスラーが来るとか、3人前食べるとタダとか言っていたのを見たことがあります。 東京都目黒区下目黒6-17-20(東急バス大岡山小学校行き「清水」下車すぐ)らしいです。

kei935
質問者

お礼

ありがとうございます! これです! ありがとうございました!