• 締切済み

ショートカットキーについて教えてください

Internet Explorer上で、リンク先へジャンプするとき、 マウス操作では、 画面上の文字や画像をクリックします。 では、ショートカットキーの場合、 Tabキーを押せばリンカを順に巡廻してフォーカスしますが、 リンカの語句や画像がいっぱいあるときは、 上から順に巡廻するのはちょっと手間です。 何か、一発でジャンプできる 他のショートカットキーがありますか? どうすればいいのでしょうか? (質問の意味が分りにくいときは補足します。)

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは ご希望の方法は難しいかも知れないですが、 ブラウザで操作可能なショートカットキーが載ったページを紹介しておきますね。

参考URL:
http://05xx.sub.jp/shortcut/browser/
noname#11474
質問者

お礼

なかなか一発でジャンプというのが 難しいみたいですね。 ですが、参考URLをありがとうございました。 もう少し様子を見てから締め切りたいと思います。 ご回答ありがとうございました。