• ベストアンサー

EdgeでのTabキーでページ最後のリンクに飛ばす

EdgeでアクティブになっているウィンドウでTabキーを押していくと一つずつページ最初のリンクから次のリンクへ移動していきますが、最後のリンクにたどり着くにはTabを何度か押さなくてはならない(最後のリンクが重要なことが多い)ですが、いきなりページ最後のリンクに飛ばすショートカットキーをご存じでしたら教えてください。Tabを使う方法でなくてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ENDボタンでページ最後まで持っていくのはいかがでしょうか?

その他の回答 (3)

• tkkz55okwv
回答No.3

> ウィンドウ外に飛んでしまいます。 Shitf+Tabで、すぐ見失った としても、 何度か押し続ければ、ページ最後のリンクを示すようになるはずです。 --- なにか目的があるのでしたら、 その目的をハッキリさせたほうが 良い操作の アドバイスを貰えるかもしれませんよ。

回答No.2

回答になってませんが.. shift+tabで逆戻りしか... 見つけられないですね。

stonewood
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみましたがウィンドウ外に飛んでしまいます。

回答No.1

Shitf+Tabで逆移動させてみてはいかがでしょうか?