• ベストアンサー

あしたまにあーなの曲

あしたまにあーなって番組ご存知でしょうか?夜中12時10分くらい?に5分程度だけやってる、濱田マリさんがナレーションを担当している番組なんですが、あの番組の最初にかかる曲の歌詞がわかるかたいらっしゃいましたら、教えてください☆

noname#10955
noname#10955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozuma
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.3

待ちくたびれたのはそう 君がランチ忘れテレビと競争 カラフルな地球眺めて妄想 誘惑なんて忘れて飛び出そう~ って聞こえます。 耳コピなんで間違ってるかもしれませんが… 曖昧で本当に申しわけありませんが、参考までに。

noname#10955
質問者

お礼

どうもありがとうございます!スッキリしました☆ これにて回答を締め切らせていただきます(>_<)他の回答者の方々もどうもありがとうございました(≧▽≦)

その他の回答 (2)

回答No.2

goo検索結果の1発目に「あしたまにあ~な」の公式サイトが引っ掛かってます。クリックして見てみると、1番上に「テーマソング:sweet storawberry toast」と書いてあります。アーティスト名は「esrevnoc」というようですね。 お役に立てましたでしょうか?

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%A4%A2%A4%B7%A4%BF%A4%DE%A4%CB%A4%A2%A1%BC%A4%CA&type=stick&PT=stick
noname#10955
質問者

お礼

丁寧に回答していただいてありがとうございます☆ できれば歌詞を知りたいんですが、どなたかわかりませんか?歌詞サイトで検索しても出なくて(泣)

  • rad-sato
  • ベストアンサー率38% (27/70)
回答No.1

sweet strawberry toastという曲です。

noname#10955
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 濱田マリさん

    濱田マリさんというタレント?さんはテレビでそんなに見ることはないのですが、この方がよくナレーションをされてるのを聞いたりするのですが、どうしてなのかと何となく不思議に思いました。結構早口な方だと思うし、声が良いってことで選ばれてるのかどうしてかなと思いまして。

  • この曲は何?

    こんにちは。この曲をご存知の方はいますか?かなり分かりにくいと思うんですが・・・もしかしたらクラシックじゃないかもしれません。ただ曲調と歌詞がないのでこのカテにさせてもらいました。「クラシッククラシックはしてない」曲の最初がパーパーンという音が4秒くらい響いて、タララララランみたいな・・・ピアノみたいな音が響いて、その後ろで女性がウ~ウウ~とか言ってる曲です。とにかく悲しい曲調です。同時多発テロの追悼番組時とかでよく流れてました。最初の音が印象的です。わかりにくいと思うんですがお願いします。

  • シンセサイザー?の曲?

    TVでよく効果音として使われる歌詞の無い音楽を探しています。 最初に聞いたのは2年ぐらい前の「水曜どうでしょう」という番組のの原付で大泉さんがウイリーする前のナレーションで使われていました。 それ以降他の番組でも時々耳にします。 曲の感じは最初にベースの音だけが低い音で流れていて、そこにシンセサイザーのような音が神秘的に絡み合ってくるような曲です。 リズムもゆっくりで全体的におとなしい曲です。 イメージとして不吉な予感とか天変地異の前兆といった感じかな?   心当たりのある方曲名とアーティスト名を教えて下さい。 自分なりに探しましたが限界です。 教えてもらった曲をカタッパシから聴いていく覚悟です。宜しくお願いします。

  • あなたの好きな「ミニ番組」は?

    好きな番組、ドラマ、映画、などはありますが、番組が終わった後にやっている、おつまみ的(結構失礼か?)な5,6分の番組ではどんなものが好きですか? ちなみに僕は、 「あしたまにあ~な」必ず見ます!濱田マリのコメントが良いです。 「感動紙芝居」 「金ロー」の後にやってますが、映画と一緒についつい見てしまいます。 「開運のツキ」昼間なのであまり見られませんが、見られたらとてもうれしい。いつもドツボですが・・・。 「世界の車窓から」これはミニ番組の王道でしょう!!「感動紙芝居」とたまにかぶります・・・。 日テレのニュース なぜかほかの局は見る気になれません。 関東だけの放送もあるかもしれません。あったらすいません・・・。地元限定でももちろん良いですよ!!

  • AKBの総選挙で1位の時に流れてる曲

    ニュース等の映像で 1位発表の時に流れる曲が同じだったりするのですが 曲名が分からないので知りたいです。 曲の上からナレーションが入ったりしているので 歌詞が聞き取れないのですが ゼロさ ファイヤ オーって聞こえます。      (たぶん英語?) 何回聞いても、そういうふうにしか聞き取れないのですが その後が聞き取れれば、検索かけられたのですが… 曲名教えてください。 複数の方から同じ回答いただいた場合は最初の方にベストアンサー差し上げます。

  • この曲誰の曲ですか???

    昨日の11時ごろにあった番組(青木さやか、安めぐみ、いとうまいこ等が出てた失恋の話の番組)の中でいとうまいこが失恋の話をしているときに流れたBGMは誰のなんと言う曲名か教えてください。 曲は最初ギターの音だけが流れて、とても切ない感じでした。で、歌詞が始まったときのリズムは「ララーラーラーラララー、ララーラーラーララー」って感じです。 女性の声で、私も以前聴いたことのある曲です。 結構有名な曲だと思います。 どなたか教えてください!!お願いします。 番組を見ていない方も、これじゃないかなー?と思った曲があれば回答お願いします。。

  • 気になるこの曲教えてください!!

    TBSの朝のエクスプレスという番組で、ずいぶん前ですが「雑誌編集局(?)」というコーナーで、BGMにかかってた曲をどなたかご存知の方いないでしょうか。 歌詞はなくメロディーだけの曲です。  他にもしばしば耳にするので有名な曲とは思うのですが・・・   曲のリズムの最初が「ダダッダダッ ダダッダッダーダーダダッダダッ」という感じです。 そして、この曲が元ネタの曲orこの曲のリミックスの曲をご存知の方がいれば、お教えください。  

  • この曲は誰の?教えてください。(テレビのエンディング?)

    今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。 歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!) 若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。 初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。 こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    ここ1,2ヶ月のうちに2,3度有線で流れていた曲を探しています。 女性ボーカルでR&Bっぽい曲調、最初聞いたときはBoAかな?と 思いましたが、よく聞くと違っていました。サビの歌詞に 「ひとりじゃない」という言葉が入り、エンディングは全部 英語の歌詞でした。 6月13日の8時15分頃に有線でかかっていたので、翌日に直接 問い合わせしたのですが、チャンネルが分からなかったので 検索できませんでしたとの回答をもらっています。 情報が少ないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃったら よろしくお願いします。

  • シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探してい

    シルシルミシルという番組で中国風の曲でちょっとテンポが速い曲を探しています。紹介の時に流れてました。歌詞はなく曲だけでした。他の番組でもちょっとした紹介の時にバックで流れてます。お分かりの方宜しくお願いします。