• ベストアンサー
  • 困ってます

photohop6.0での。

  • 質問No.1262158
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
こんばんは。
今、photoshopで写真をいじって、ポスターのようなものを作っています。ちなみに海の写真です。
それで、太陽が右上の角から指している様な効果をつけたいと思うのですが、できますか?
方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (40/139)

フィルター
 →描画
   →逆光
   →照明効果
なんかででうでしょう
結構いけると思います

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (168/396)

下記の参考URLの画像を参考にしてみて下さい。
私は7を使っているので分かりませんが、
フィルタの中の逆光ってありませんか?
それを使うと一瞬で出来るのですが…。
それと併用して、画像を参考にしてください。

もし出来ないなら、下記の画像をトリミングして、
貼り付けて、処理すれば問題はないと思います。