• 締切済み

Photoshopで海に反射する光を表現するには

当方Photoshop7.0を使用しています。フォトショップで太陽や月が海に反射している光を表現するにはどのような方法があるのでしょうか。フィルタの照明効果は画像がただ明るくなるだけで使えず、光彩拡散や逆光でも思い通りの表現ができません。 簡単にはできないのかもしれませんが、面倒でも何かいい方法がありましたらお教えください。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1
aolvseo
質問者

お礼

ありがとうございます。そのサイトは知っていました。