• ベストアンサー

リチャード・アッシュクロフトのポスターが欲しいですが。。。

UKロックが大好きで、特にリチャード・アッシュクロフトの大ファンです。verve時代のビデオを観ると鳥肌が立つ思いです。そこで常に身を引き締めるために彼のポスターを部屋に張りたいと思っているのですが、どこで探したらよいでしょうか? ネットで通販できるところか取り扱っているお店をご存じでしたら、教えてください。 できれば大きいサイズのものがよいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-G
回答No.1

AllPosters.comというサイトで検索してみてください。 私が試した限りでは2枚見つかりました。 参考になれば幸いです。 http://www.allposters.com/ ただこのサイトを見るのですが、リチャード・アッシュクロフトを今回はじめて知ったため、間違いの可能性もあるのです…そのときはすみません; このアーティストはオススメですか?

参考URL:
http://www.allposters.com/
hirok1976
質問者

お礼

ありがとうございました! Richard Ashcroftはイギリスで90年代に活躍したverveというバンドのボーカリストです。ソロの作品はいまいちですが、verve時代の最後のアルバムであるアーバン・ヒムンスは、ロックがお好きでしたら必聴です! バンドは2度解散しており、1度目の解散のとき一時期シーンから消えていましたが、オアシスの助けを借りてリユニオンしました。このアルバムは復活後のアルバムです。ちなみにオアシスのCast no shadowという曲は彼にささげられています。 しかし、僕はタイトルを間違えたようですね。海外アーティストのポスターを探していると書いたほうがよかったですね...