• 締切済み

リチャードとはリチャード・バートンですか

西洋では、代表的なリチャードは、リチャード・バートンでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

みんなの回答

• okok456
回答No.4

ふと、 Richardのフランス読み、ドイツ語読みを調べると ドイツ語読みではリヒャルト  となれば リヒャルト・シュトラウスも候補ですね。

• eroero4649
回答No.3

私にとっては獅子心王と呼ばれたリチャード1世か、シェイクスピアの題材にもなったリチャード3世ですね、リチャードといえば。

• nagata2017
回答No.2

いい役者ですね。 クレオパトラ いそしぎ ヴァージニアウルフなんか怖くない 全く違うタイプを演じることができていました。

• okok456
回答No.1

リチャード・バートン と言えば 名優、エリザベス・テイラーと離婚し再婚 有名な方ですが世代で異なるでしょう。 62才の私がリチャードで思いついたのは リチャード・ギア 男優 リチャード・クレーダーマン ミュージシャンン リトル・リチャード 大昔のシンガー クリフ・リチャード 大昔のシンガー リチャード3世 イングランド王  シェイクスピアの作品にあるので 有力かも? リチャード・ハリス 男優 ハリー・ポッターでホグワーツ魔法魔術学校 の校長ダンブルドア役を演じているので 有力候補かな? Richardで検索したら https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=Richard&ei=UTF-8&fr=mozff ニクソン元米国大統領やヴァージン・レコード、ヴァージン・アトランティック航空 の会長もリチャードだったですね。