• ベストアンサー

助けて下さい!!!!!!!!

kktkの回答

• kktk
回答No.1

はっきり言ってムリ。ビールですとベタ付きがあるため、スプリング類がネバっていると思います。他にも電気的な誤作動、ショートとかが起こり本体がダメになる可能性があります。 購入先又はメーカのホームページで修理又は、サポートセンター等へ連絡してキーボードを交換した方がいいです。

Lila-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。昨晩再度チャレンジしたら、平常に動きました。 ただ、教えて頂いたショートとかもあると思うので、少し様子を見てみようと思います。ありがとうございました。