• 締切済み

卓球ネットの高さ

ネットの高さは何cmですか 教えてください

noname#43565
noname#43565

みんなの回答

• skier
回答No.3

通常ボール(硬式球→ホワイト球とオレンジ球)を使用の場合は15.25cm. ラ-ジボ-ルを使用の場合は17.25cmです. ネットとサポート(支柱)もこの2種類用が販売されています. http://www.butterfly.co.jp/shohin/table-etc.html

参考URL:
http://www.tsp-yamato.com/faq/faq.html#net
  • bigboys
回答No.2

ネットの最上部は、全長にわたってプレーイング・サーフェスの上方17.25cmになければならなくて、ネットの色は任意でいいそうですよ!

• ZeroPismo
回答No.1

硬式(15.25cm)、ラージボール(17.25cm) だそうです。