お勧めのアーティストを教えてください♪

私の趣味に合うようなアーティストを教えてください! どのアルバムから聞き始めるといいなどの情報もありますと嬉しいで...

cha-bou さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/03/09 23:47
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
cha-bou

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私と好きなアーティストがほとんど
いっしょですね☆

私が好きなアーティストはほぼmari-ringoさんも
気に入ってくれるとも思います

洋楽では・・・
アブリル・ラヴィーン、エンヤ
カーペンターズ(これは親に影響されて・・・)

邦楽では…
aiko(1番好きです!!)Every Little Thing、BoA、BUMP OF CHICEN、19、柴咲コウ(「蜜」のアルバム
はなかなかよかったです。)、スピッツ、
Do As Infinity、HY、ゆず、CHEMISTRY、CHARA
(ベスト盤はとってもよかったです。)
JUDY AND MARY(YUKIがめっちゃいいですねぇ☆)
中島美嘉(最初あまり好きではなかったのですが…)

どの方もすごーいオススメなのでぜひ聴いてみて下さい!!
お礼コメント
mari-ringo

お礼率 93% (90/96)

回答ありがとうございます♪

アヴリル・ラヴィーンとenyaはCD持ってます♪
enyaは「冷静と情熱のあいだ」ではまりました。

邦楽の回答嬉しいです!
BoAとか、柴咲コウ、Do As Infinity、chemistryはいいかも~と思いました!
今度買います
投稿日時:2005/03/12 17:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。