• ベストアンサー

お勧めのアーティストを教えてください♪

samenokoeの回答

  • samenokoe
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.4

Def Tech(デフテック)なんていいと思いますよ。なんかハワイの人と日本人のコンビでなんていうか、今までにない感じの独特のサウンドが心地いいので最近はまってます。

mari-ringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ Def Techですか!初めて知りました!! 視聴サイトとかあるかしら・・・? 調べてみます!!

関連するQ&A

  • お勧めの洋楽ありますか?

     私は、前まで洋楽をよく聞いていたんですが、最近、あまり聞いていません。 私向きで、何かお勧めのものはありますか? ちなみに、好きなアーティストは・・・ ・SAVAGE GARDEN ・Darren Hayes ・BACKSTREETBOYS ・Stacie Orrico ・BLUE 特にノリの良い曲も好きです。 よろしくお願いします♪

  • お勧めの洋楽(男性ボーカル)を教えて下さい。

    中性的で美しい声、特にバラードが良い!というアーティストと曲名を教えて下さい。 ファルセットの得意な方だとすごく嬉しいです。 私の特に好きなアーティストは Darren Hayes、savage garden、Will Youngです。 他にはJosh GrobanやMichael Bubleも聞いたりします。 ちなみにSpinやride(darren)やLove The One You're With(will)みたいにポップな感じの曲も好きなので、お願いします。

  • BACK STREET BOYSにDARREN HAYESが楽曲提供?

    某サイトで、DARREN HAYES(元SAVAGE GARDEN)が BACK STREET BOYS に楽曲を提供したと書いてあったのですが、どうやら今回のBSBのアルバムには入っていないようです。 詳しい情報(曲名、シングルでリリースされているか)などご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ 教えてください!!

  • おすすめ女性アーティスト

    女子高生です。 普段は主にポルノグラフィティ、KAT-TUNを聴いていて ほかにFLOWやAqua Timez等の男性アーティストばかりを聴いています。 木村カエラや倉木麻衣はたま~に聴きますが、 それ以外女性アーティストはほとんど聴きません…。 (あまりにも聴かなくて友達に馬鹿にされたこともあります 汗) ほかにももっといろんな女性アーティストの曲を聴いてみたいと思うのですが、 ピンとくるものがあまりみつかりません。 カラオケで歌うのも男性アーティストばかりなので、 歌いやすい女性アーティストを探しています。 私の歌声は中音域くらいで(ポルノが一番歌いやすいです)、 女性アーティストだとほぼ裏声になるかと思います。 (裏声だと結構高くでます) ちなみに大塚愛、こうだくみはあまり好きじゃないです。 西野カナや青山テルマなども好みではありません。 注文が多いですが、こんな私におすすめ女性アーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私におすすめのアーティストを教えて下さい。

    最近いまいち音楽に感動を感じることができず、同じアーティストの 曲ばかり惰性で聴いている感じです。 新しくお気に入りのアーティスト、というのを見つけたいので アドバイスをお願いします。 うまく言えないのですが、傾向としては  ・歌唱力のある女性アーティスト  ・いかにも一般ウケしそうなJ-POPではない  (浜崎あゆみ、倉木麻衣、宇多田ヒカル、島谷ひとみ、ドリカムなど×)  ・どちらかというとちょっとアングラな感じ が好きだと思います。具体的には好きな順に、  ・akiko(ジャズのほう)←一番よく聴いています  ・椎名林檎&東京事変←ほとんど聴いています。最近の曲が好き  ・エゴ・ラッピン  ・UA  ・bird  ・オレンジ・ペコー  ・小野リサ  ・クリスタル・ケイ ※ピチカートファイヴ、小島麻美はときどき薦められるのですがだめでした。 国内海外問わず薦めていただいたものはすべて聴いてみるつもりですので、 何卒アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    確か車のCMでかかる曲名を教えてください。 宇多田ヒカルか倉木麻衣のどちらかの歌だと 思います。(この2人声が似ているので・・・) ♪青い空が・・・♪と歌っている部分しかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • 今年ベストアルバムを出したアーティストを教えて下さい。

    今年ベストアルバムを出したアーティスト(洋邦問わずPOPS、ROCKメインで)を、分かるだけ挙げていただきたいです。 メジャーなものに限りますが、そんなにコアでなければOKです。 ちなみに今現在わかっているもので、 宇多田ヒカル 倉木麻衣 ポルノグラフィティ 槙原敬之 矢井田瞳 鬼束ちひろ ゴスペラーズ 氣志團 THE YELLOW MONKEY ワイヨリカ B-DASH THE MAD CAPSULE MARKETS Gackt 嵐 W-inds QUEEN Guns N' RosesBLUE Britney Spears BLUE という感じです。 思い付く限りお願いしますm(__)m

  • 倉木麻衣さんと宇多田ヒカルさん

    倉木麻衣さんと宇多田ヒカルさんの人気はもうあまり無くなったのでしょうか?

  • 中・高学生の好きなアーティストは?

    中・高学生の好きなアーティストを知りたいです。 現在中2になる者です。男です。 回答宜しくお願い致します! ちなみに僕は、 邦楽→ポルノグラフィティ・ONE OK ROCK・チャットモンチー・GARNET CROW・倉木麻衣・ゲスの極み乙女・Goose House・マキシマムザホルモンです。 ロック系が多いです。洋楽は、Pentatonix・Carpentersです。

  • 似ている芸能人

    芸能人の中でこの2人似てるなあと感じる方は誰ですか?(何となく似ているでなくスゴイ似ている人です) 例えば、私が最近感じているのは、顔で言えばモー娘の加護と辻です。あと、俳優の根津甚八と水谷豊も似ていると思います。 声で言えば、宇多田ヒカルと倉木麻衣は当然ですが、山崎将義も似てると思うのは私だけでしょうか。あと、ポルノグラフィティとチューブも似てると思いませんか。 出来れば、意外性のある答えで笑わせて頂きたいです。米倉涼子とキャシー中島の声のような・・・双子はもちろんナシです(笑)