• ベストアンサー

グロリアス ジゴ(東京)

booboo829の回答

• ベストアンサー
  • booboo829
回答No.1

はじめまして(^^) グロリアスジゴのシューズは私も結構好きなので何足か持っていますよ。 私は基本的に新宿で買い物することが多いのですが、新宿で取り扱っているところは、伊勢丹とマルイシティ地下のREDSHOES(だったかな?)で見ました。 種類は多いかちょっとわからないですが・・・。 実は今春はまだ見ていないので、もし取り扱いがなくなっていたらゴメンナサイ。 参考にしていただけると幸いです(^^) ちなみにURLに問い合わせ先も載ってますので、問い合わせしてみたらいかがでしょうか??

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/GloriousGigot.html
waiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も大好きなんです。少量生産らしいので可愛いと思ってもなくなりやすい・・・ メーカーのほうに取り寄せていただきました。 ちなみにマルイでは他に横浜・町田でもあるらしいです。黒木瞳や大地真央さんがオーダーしていたりするらしいです。 ありがとうございました!!