• ベストアンサー

グロリアス ジゴ(東京)

booboo829の回答

  • ベストアンサー
  • booboo829
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

はじめまして(^^) グロリアスジゴのシューズは私も結構好きなので何足か持っていますよ。 私は基本的に新宿で買い物することが多いのですが、新宿で取り扱っているところは、伊勢丹とマルイシティ地下のREDSHOES(だったかな?)で見ました。 種類は多いかちょっとわからないですが・・・。 実は今春はまだ見ていないので、もし取り扱いがなくなっていたらゴメンナサイ。 参考にしていただけると幸いです(^^) ちなみにURLに問い合わせ先も載ってますので、問い合わせしてみたらいかがでしょうか??

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/GloriousGigot.html
waiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も大好きなんです。少量生産らしいので可愛いと思ってもなくなりやすい・・・ メーカーのほうに取り寄せていただきました。 ちなみにマルイでは他に横浜・町田でもあるらしいです。黒木瞳や大地真央さんがオーダーしていたりするらしいです。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 東京でショッピング!

    東京に買い物ツアーに行く事になりました。 そこで、ショップについて詳しく書いてあるHPを見たいんです! でも見つからないんです!どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。(ドレステリアはどこ・・?MARKJACOBSはどこに・・?)百貨店からセレクトショップまで、宜しくお願いします。

  • 大阪で買える東京土産は?

    東京出張のお土産が足りなくなってしまいました。 いかにも東京で買ってきました、というモノを用意したいのですが、新大阪や梅田近辺の百貨店等で買える東京のお土産(お菓子等)はないでしょうか? ちなみによく買うのは、ごまたまごや東京ばなな等です。 情報をお持ちのかた、ぜひお願いします。

  • 大型書店を探しています(東京)

    人形町駅(東京)から近い場所に大型書店はありますか? だいぶ前に、池袋の西武百貨店と東武百貨店の中にある書店に行った事があるのですが、あれぐらいの規模以上の書店を探しています。 洋書も参考書も美術書も大体何でも揃ってるという感じでしょうか。 人形町から近い大型書店は東京駅の八重洲ブックセンターぐらいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京でボビィブラウンを扱っているお店。

    東京でボビィブラウンの化粧品を扱っているショップを、ご存知の方、教えてください。また、通販でも、OKです。 池袋西武にあるとは、聞いたのですが他にあったら教えてください。

  • 東京近辺の文系大学は………

    僕は地方の高校に通っていて、今春2年に進級しました。 そろそろ進学か、就職かを考え始めなければならない時期ですが、僕は文系大学への進学を考えています。 それで、僕は東京近辺の文系大学に進みたいと思っています。 しかしながら、僕はあまり東京近辺にある文系大学を知りません。 そこでお聴きしたいのですが、東京近辺にある文系大学とはどのような大学がありますか? 私立でも国立でもかまいませんのでお教えいただけるとありがたいです。

  • 東京都内の大きなシューズショップ。

    この冬どうしても欲しいブーツがあり、色々なシューズショップをまわっているのですが 限定品のためなかなか見つかりません。 そこで質問なのですが、東京都内で最大級(売り場面積、品揃えなど)の とにかく大きなシューズショップを教えてください。 いくつ挙げて頂いてもかまいません、皆さんの知っているお店を教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • エルベ・シャプリエのお店・・

    最近日本から撤退してしまった エルベ・シャプリエのバッグを探しています。 東京の百貨店やセレクト・ショップで見かけたというかた、情報お願いいたします。 ネットでは、ほとんど売り切れで、手に入らないのです・・(ノ_・、)

  • 都内でメンズの大きなサイズの靴屋さんは?

    東京で若者向けのビジネスシューズの大きなサイズを扱っているSHOPを教えて下さい。28.5センチです。 コムサやリーガルで購入していますが、いろいろなメーカーのあるSHOPやセレクトSHOPなど情報がほしいのですが。 ビッグサイズになると年配向きの靴ばかりで困っています。

  • 東京・埼玉近辺で、腕のいいショップ

    エアロの購入を考えてます 東京・埼玉近辺で、腕のいいショップはご存知ではないでしょうか? できたら、所沢・東村山近辺で探していますが、腕のいいショップであれば、足を伸ばして東京・埼玉近辺まで行ってでも取付していただこうかと考えてます。 あと、平野タイヤでエアロを装着された方はおられますでしょうか? もしおられましたら、感じをお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 化粧品のセレクトショップ

    4月末に東京に行くのですが、 その時に大好きなコスメショップ巡りをしたいと思っています。 百貨店などではなく、有名海外化粧品や 日本未発売のコスメブランドなどを売っている セレクトショップみたいな所を 知っている方がいらしたら教えて下さい! それと、化粧品が20%オフなどで売っているお店を ご存知の方も教えて下さい、お願いします。