• 締切済み

アプリケ-ションインスト-ルができない

NEC Lavie LS700でアプリケ-ションをセットアップの最初に 16ビットwindowsサブシステムのメッセ-ジが開き system32\autoexec.ntシステムファイルはms-dosおよびwindowsアプリケ-ションを実行するのに適していません。となって インスト-ルができません。どなたか解決方法ご存じならお教えください。

みんなの回答

• drmoreau
回答No.1

そのアプリケーションはあなたが使っているOSより古いOSで動作するプログラムだと思います。インストーラを互換モードにするとインストールすることもできるものもありますが、インストールしてもまともに使えるかどうかわかりません。