• ベストアンサー
  • 困ってます

フアイルの変換について

初心者です。 よくいろいろなFileのCDを頂くのですが開けないものがあります。 「Win32でsuportされていません」「この形式はSuportされていません」というメッセ-ジがでてきます。 開くアプリケ-ションを指定とでますがどのアプリケ-ションかが分かりません。「自在眼7」で可能とありますがこのSOFTで可能ですか。 またFILEについての解説書ありましたら「題名」を教えてください。  宜しくお願いします。

noname#16150
noname#16150

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

検索したら、 ファイル拡張子事典ポケットリファレンス がありました。 基本的なものは以下で http://pc-training.hp.infoseek.co.jp/extensions.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774108014/ref%3Dnosim/inktomi-jp-asin-books-22/250-4281371-9824244

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座いました。 早速購入して勉強をいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自在眼7で表示可能なファイル形式はこちらにありますが、 いかがでしょうか? http://www.antenna.co.jp/Jan/Jan7/frmj.htm

参考URL:
http://www.antenna.co.jp/Jan/Jan7/frmj.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座いました。 「自在眼7」で解決する事とおもいます。 WinXPでichitaro13を使用していますが「7」は12までとなっていますがOKでしょうか。 すぐにPCShopに行きます。