• 締切済み

小松駅から至原宿駅までの一番近い道のりを教えてください。

小松から東京の至原宿駅というところまでのルートがどうしてもわかりません。一番早く行ける方法を教えてください。

• 0820f
  • お礼率17% (31/174)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

参考URLの「駅前探検倶楽部」の左側のメニューから、乗換案内を開いて、乗車駅(小松)と下車駅(原宿)を入力して検索してください。 乗車日・到着時刻など色々な条件を指定して検索できます。

参考URL:
http://ekimae.toshiba.co.jp/
  • zawayoshi
回答No.2

小松空港まで行って飛行機で羽田まで… 羽田から東京モノレールで浜松町、浜松町から山手線外回りで原宿まで これが早いですね~ 空路使わない場合は…まだ探し中です 

noname#12437
noname#12437
回答No.1

車なら5~6時間でしょうか? 小松~米原(新幹線)~東京(山手線)~原宿 飛行機を使えば3時間ぐらいでしょうか 小松空港~羽田空港(東京モノレール)~浜松町(山手線)~原宿