• 締切済み

ドラゴンドロップのフォーマット形式って?

ドライブのバックアップソフトを購入したんですが、最終段階のところで、「(この操作で作った)ファイルをライティングソフトで1個づつ1枚ごとのDVDーRに書き込む。フォーマット形式はUDF形式1,5で書くこと。FATは使わない様に。」とのこと。ライティングソフトはドラゴンドロップを使っています。でも、「設定(G)」を覗いても、「オプション(O)」を覗いても、フォーマットの項目なんて見当たりません。ヘルプも当然に記載されていません。ドラゴンドロップのフォーマットってどの形式なのでしょうか?どうすれば良いんでしょうか?(謎)です。まだまだDVDには不慣れなモノで、詳しい方のご返答をお待ち致しています。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

Drag'n Dropが手元にないので何とも言えませんが、UDF形式と言うのはパケットライト形式の規格の1つです。 パケットライト(Track-atonce)という項目はないでしょうか? UDFは国際的な規格のようですので、パケットライトがあれば大丈夫だとは思いますが。