• ベストアンサー

aikoの服装の系統の雑誌は??

aikoみたいな服の系統かえようと思ってるんです(^^)vでもaikoの服の系統いまいちわからなく、本屋で見たんですけど、何の雑誌買えばいいのかわかりませんm(__)m aikoの服装の系統とついでにカジュアル系の服の雑誌は何ですか?? 

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 aikoの服ってちょっと古着テイストですよね。 私もちょっと前までそういう服が好きで、 雑誌はCUTIEやZIPPERを買っていました。 両方ともカジュアル系ですよ(^-^) 特に10代の女の子に人気の雑誌ですし。 JUNIEやSEDAという雑誌も良いかもしれません。 まずは書店で立ち読みするのがいいかも☆ 色々見てピッタリに本を見つけて下さい。

p00h-y00h
質問者

お礼

ZIPPERとSEDAがあったのでチェック☆してきました(^▽^)古着っておしゃれですね♪カジュアルゎいろ(2)で難しいですね~(汗)ありがとうございます♪♪

p00h-y00h
質問者

補足

本屋でみつけたminaとspringゎどうですかァ??

その他の回答 (1)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.2

こんにちは。 最近は、ガーリーな服も多いですよね。 「nonno」もいいかも、と思います。 きれいめな服、着こなしが多い雑誌です。 こちらもついでに本屋さんで見てみてください。

参考URL:
http://www.s-woman.net/non-no/
p00h-y00h
質問者

お礼

nonnoのサイトみてみました(>▽<)/おとなっぽくて着こなせるかどき(2)です(汗☆笑)ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • aikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌

    aikoさんのファッションが好きで、もっと彼女のファッションを見たくて過去の雑誌を集めようと思っています。 今までもaikoさんの載った雑誌を買っていたのですが、インタビューが中心でどれも服の写真までは載っていなくて…。 aikobonは持っているのですが、その他で過去発売された雑誌でaikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 今まで着てた服の系統と、まったく違う系統の服装にし始める時って

    今まで着てた服の系統と、まったく違う系統の服装にし始める時って それまでの服しかないので新しくしたい服の店に行く時に 場違いみたいになりますよね そういう時皆さんは系統違ってもそのまま勇気出して行きますか? やっぱり場違いな気がして行きずらいのです… 因みに 私は今までお姉系~カジュアル系だったのですが 最近ガールズロック系(こてこてではないですがパンク、ロック系) に変えようと思っていて パンク系の服を扱ってる店(ヘルキャットパンクスです)に行きたいのですが 現在まだカジュアルぽいので行きずらいんです… どなたか同じような経験をされた方アドバイス頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 服の系統・雑誌について教えてください。

    服の系統・雑誌について教えてください。 もうすぐ20代後半になります。 これを機に服装を大人っぽくしようと思いました。 イメージとしては、 黒髪でカチューシャしつつポニーテール 黒のムートンブーツ DEAN&DELUCAのトートバッグ みたいな感じなんですが、これは何系ですか? また、どの雑誌がこれ系統にあたりますか? 今までnon・noくらいしか読んでなかったのですが、花柄のワンピースや佐々木希さんをみて、なんか違うなーと思いました。 (佐々木希さんはかわいくて好きです。でも私が目指してるものとは違うかな…と) よろしくお願いします。

  • 服の系統を変えたい!女性の方アドバイスお願いします。

    25歳の派遣OL、女性です。 最近服の系統を変えたいと思っています。現在はカジュアルで、デニムやショートパンツが中心です。けれど、どうしても幼い感じになってしまいます。そこで思いっきって系統を変えたいのですが、キャリアウーマン風な服装はあまり好きでないので、大人っぽいけど可愛い感じを目指したいです。スカートにも挑戦し、カジュアルでもキレイめカジュアルな感じを勉強していきたいです。色々な雑誌を見たところ、CanCam、AneCan、withがいいかなぁーっと思いました。上記の様な服を目指すにはどの雑誌がオススメでどうしたらよいでしょうか?また、上の3誌も含めて、皆さんの女性ファッション雑誌の印象や毎月どんな雑誌を買っているかも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • aikoのLIVEへ行く服装について

    質問させてください。 aikoのLIVEへ行くのですが、着ていく服で悩んでいます。 スタンディングのライブなのでスニーカーをはいて行こうと思っているのですが、普段私はヒールの靴やブーツしかはかず、 服もそれに合った感じ(雑誌でいうとmoreやwith等)なので、スニーカーに合う服装がわかりません。 一応考えているのが、上はラグラン袖のロンTにフードにファーの付いた黒のダウンジャケット、下はデニムのミニスカートに レギンスで、スニーカーは白のスタンスミス。。という感じです。 これっておかしいでしょうか?? アドバイスお願いします!!(>_<)

  • 読んでる雑誌の系統がわからない

    私は毎月cancamを読んでいるのですが、 そろそろ飽きてきてファッションの傾向を変えようと思い、 現在いろんな雑誌を読み漁っています。 「いいな」と思っているのはwith、arの2冊なんですが この2冊が何系なのかよくわかりません。 カジュアルでもないし、エレガントでもないし、 フェミニンでもない気がするのですが・・。 この2冊を読んでいる方はどちらのショップをよく利用されてますか? 系統はわからない、載ってるショップは自分の住んでる地域にはないやらでなかなか前にすすめません。 時間があるときでいいので、答えていただけたら非常に助かります。 東京がうらやましい・・(T_T)

  • プラダを着た悪魔系統の雑誌は?

    プラダを着た悪魔を見て、こんな服装したい!! と思ったのですが、アンディの服装の系統はどの雑誌にあたるのでしょうか? いろいろ探しているのすが、いまいち分からなくて・・・ お願いします。

  • 好みの服装にあった雑誌を買いたいのですが…。

    わたしはこういったかわいらしい感じの服装が好きなのですが、これまでファッション雑誌を買ったことがなかったのでどの雑誌を買ったらいいのかわかりません…。 いわゆるレトロな感じから、カジュアルもちょっと好きです。 19歳のわたしにあった雑誌はどれなのでしょうか…?

  • カジュアルな服装が載ってる雑誌

    カジュアルな服装が載ってる雑誌教えてください!! 20代前半の女です。

  • 服の系統

    自分に似合う服の系統がわかりません・・・ 自分なりに、皆さんの判断の基準になるようなことを書いていくので、どの服の系統や、雑誌がよいか教えていただけたらと思いますm(__)m 女、高校生、160cm、45kg、たれ目、茶目、髪色焦げ茶のミディアムストレート、鼻はあんまり高くない。顔色は白くもないし、黒くもない。顔のパーツで目だけほめられます。回りの友達はカジュアル系。お化粧はまだまだ///← モード系?とか外国の方のスナップに憧れていて、モノトーンコーデがすごくしたい!でも周りや、髪色的にはカジュアル?かなと。 あと性格はお笑い系?でサバサバしてます。 それから貧乏です。 彼氏がほしい。・・・ 塾にいくとき周りが気にしない服がいい。 可愛すぎる服は無理。 田舎ずっとなう。です。 友達「おしゃれに興味なさそう」 前の美容室「モード系にしたいなあ」 母「カジュアルが似合うわよ。髪とか、眼茶だし」 今手持ちの服は基本カジュアルです。 ただみんなカジュアルで飽きた感じです。 でも田舎にはカジュアルくらいがいいかなっていうのが本音。 わかりにくくてすみません・・・ 似合う服をきてきて、友達にギャッッフン!!!っと言わせてやりたいです。 回答よろしくお願いいたします。