• ベストアンサー

aikoの服装の系統の雑誌は??

aikoみたいな服の系統かえようと思ってるんです(^^)vでもaikoの服の系統いまいちわからなく、本屋で見たんですけど、何の雑誌買えばいいのかわかりませんm(__)m aikoの服装の系統とついでにカジュアル系の服の雑誌は何ですか?? 

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 aikoの服ってちょっと古着テイストですよね。 私もちょっと前までそういう服が好きで、 雑誌はCUTIEやZIPPERを買っていました。 両方ともカジュアル系ですよ(^-^) 特に10代の女の子に人気の雑誌ですし。 JUNIEやSEDAという雑誌も良いかもしれません。 まずは書店で立ち読みするのがいいかも☆ 色々見てピッタリに本を見つけて下さい。

p00h-y00h
質問者

お礼

ZIPPERとSEDAがあったのでチェック☆してきました(^▽^)古着っておしゃれですね♪カジュアルゎいろ(2)で難しいですね~(汗)ありがとうございます♪♪

p00h-y00h
質問者

補足

本屋でみつけたminaとspringゎどうですかァ??

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.2

こんにちは。 最近は、ガーリーな服も多いですよね。 「nonno」もいいかも、と思います。 きれいめな服、着こなしが多い雑誌です。 こちらもついでに本屋さんで見てみてください。

参考URL:
http://www.s-woman.net/non-no/
p00h-y00h
質問者

お礼

nonnoのサイトみてみました(>▽<)/おとなっぽくて着こなせるかどき(2)です(汗☆笑)ありがとうございます♪