• 締切済み

好みの服装にあった雑誌を買いたいのですが…。

わたしはこういったかわいらしい感じの服装が好きなのですが、これまでファッション雑誌を買ったことがなかったのでどの雑誌を買ったらいいのかわかりません…。 いわゆるレトロな感じから、カジュアルもちょっと好きです。 19歳のわたしにあった雑誌はどれなのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.2

カジュアル系だったら、 Soupとかはどうでしょうか?

• anyap
回答No.1

ViViとかどうですか? レトロな感じからカジュアルコーデまで結構色々ありますよ。