• 締切済み

好みの服装にあった雑誌を買いたいのですが…。

わたしはこういったかわいらしい感じの服装が好きなのですが、これまでファッション雑誌を買ったことがなかったのでどの雑誌を買ったらいいのかわかりません…。 いわゆるレトロな感じから、カジュアルもちょっと好きです。 19歳のわたしにあった雑誌はどれなのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.2

カジュアル系だったら、 Soupとかはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anyap
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

ViViとかどうですか? レトロな感じからカジュアルコーデまで結構色々ありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生におすすめのファッション雑誌

    高校生です。 初めてファッション雑誌買おうと思ってるんですがどれを選べばいいのかわかりません。 服装は派手じゃなくカジュアル?でシンプルな感じにしたいです。

  • 雑誌

    男子高校生が読むのにちょうどいいファッション雑誌って何がありますか?僕はダボダボしていないのでカジュアルな感じの雑誌を教えてください。

  • 男性のファッション雑誌

    彼氏にぴったりなファッション雑誌を探しています。 彼氏は高校1年生ですが、大人っぽくいつも大学生や20代に間違えられています。 服装は、綺麗めなカジュアルやお兄系といった感じです。 その雑誌の発売日も教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初デートの服装

    今度19歳にして初デートする事になりました! 彼はカジュアルに着こなしてるみたいなんです。彼の服装に合わせたいのですが、私はファッションにあまり詳しくないので困っています…。 彼の服装に合わせるにはどういう服がいいのかファッション雑誌の名前など教えて欲しいです! お願いします!!

  • カジュアルな服装が載ってる雑誌

    カジュアルな服装が載ってる雑誌教えてください!! 20代前半の女です。

  • メンズ雑誌

    私は今までずっと、メンズ雑誌のスマートを買っていました。 しかし、三十路が近くなり若いな~と思うようになりました。 また、周りからも若いねって言われたりします。そろそろ 大人なので、雑誌の変え時だと思いますがいまいち自分にあった 雑誌がなく悩んでいます。自分の服装はカジュアルですが、 大人系の雑誌は、綺麗めが多いように感じます。(年齢的には仕方ない かも知れませんが・・・) 何か良いファッション雑誌があれば教えていただけると助かります。

  • 男性のファッション雑誌

    質問する場所が間違っていたら、ごめんなさい。。。 彼氏にぴったりなファッション雑誌を探しています。 彼氏は高校1年生ですが、大人っぽくいつも大学生や20代に間違えられています。 服装は、綺麗めなカジュアルやお兄系といった感じです。 その雑誌の発売日も教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カジュアルファッションの雑誌

    http://rizmsuger.com/ 上記のお店に出入りするようになり、カジュアルファッションにも興味をいだくようになりました。 カジュアルと言ってしまっていいのか、わからず参考にURLを載せさせていただきます。 このような服装の参考になるファッション雑誌を探していますが、私は今まで偏ったファッションだった為、検討もつかず(^-^; ご存知の方、回答お願いいたします。

  • カジュアルすぎないファッション雑誌

    今年社会人になったばかりの23歳です。 学生の頃と違い、服装を決めるのに時間が掛かってしまいます。職業は教育関係なので、カジュアルすぎる服装または派手すぎる服装ではダメなのではと考えすぎるのが原因です。 あまりカジュアルすぎず、派手すぎない20代前半から後半にかけてのファッション雑誌でオススメがありましたら教えてください。

  • どちらのファッション雑誌がいいですか?

    私は今 mina と non-no、どっちの雑誌を読もうか迷っています。 カジュアル系のファッションが好きなのですが、 どっちを買ったらいいか分かりません。 それと、同じような感じでいい雑誌があったら教えてください!