• ベストアンサー

入力フォームに残っていて入力するたびにでてきる履歴を消したい

タイトル通りです。 色んな入力フォームで入力した履歴がでてきて、まどろっこしぃのでけしたぃのですが、クッキーの削除とかしてみたけど消えません↓↓ 消し方をおしえてくださいm(μ_μ*)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.2

オートコンプリート(auto-complete)というもので過去の入力履歴を参照して次の入力内容を予想し、 あらかじめ表示する機能です。 ■ オートコンプリートの不要な候補のみを削除する方法 1 ) テキストボックス(過去の入力履歴が表示されるフォーム)でダブルクリックします。 2 ) オートコンプリート(過去の入力履歴)のリストが表示されるのでカーソルキー(矢印キー:↓↑)で不要な項目を選択します。 3 ) キーボードの[Delete]キーを押すことにより不要な候補が削除されます。 ■ オートコンプリートの候補をすべて削除する方法 メニュー[ツール]-[インターネットオプション]をクリック [インターネットオプション]ダイアログ-[コンテンツ]タブをクリック [オートコンプリート]ボタンをクリック [オートコンプリートの設定]ダイアログ [フォームのクリア][パスワードのクリア]ボタンをクリック [OK]ボタンをクリック) [オートコンプリートの設定] [OK]ボタンをクリック [インターネットオプション] [OK]ボタンをクリック

cloud_collector
質問者

お礼

できました!!(≧∀≦) ありがとぅござぃましたm(μ_μ*)m

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

「オートコンプリート」のことでしょうか? それでしたら、参考URLをご覧のうえ対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121