• ベストアンサー

イラスト投稿

こんにちは。今回質問が初めてなので不備があったらすみません。 私は雑誌でのはがき投稿をしたいのですが、どの雑誌に投稿すればよいのか、どんな雑誌が存在するのかさえわかりません。詳しく知っている方がおりましたら、是非教えてください。補足ですが、私はわりと漫画家さんが描かれるようなイラストを描きます。なるべく大手のところに投稿たいと思っておりますので、その辺を考慮して答えていただけるととても嬉しいです。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_maru
回答No.2

私の知っている雑誌でComickersという本がありますが、その本の中で毎回、カラー、白黒のイラストを募集しているので、そこでご自分の腕を試したり、磨いたりしてみてはいかがでしょうか? また、絵のかき方などを漫画家さんたちが紹介してて参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.bijutsu.co.jp/comickers/
dessous-soleil
質問者

お礼

ありがとうございます!そのような雑誌があったとは存じ上げませんでした。 明日にでもすぐに買って調べてみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rebo
回答No.1

本屋さんで「公募ガイド」を見て イラスト芸術系の公募があれば、買って応募されてみてはどうでしょう

dessous-soleil
質問者

お礼

ありがとうございます!本屋さんで調べてみます。