• ベストアンサー

B級10年選手

ちょっと古い話なんですが、国鉄のエース金田が、「B級10年選手」を利用して巨人に移籍した、と聞きました。B級10年選手って、どういうことですか?そんな昔に、FAのような制度があったのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakasugi
回答No.1

ここに載ってました。 ↓

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete/4669/kaneda.html
yuukin-
質問者

お礼

初めて質問したのですが、あまりの速さと、親切な方がいたことに驚きです!どうもありがとうございました!助かりました!!