• 締切済み

テレビ埼玉で夜中にやってた変な番組

昔、もう3年も4年も前の事だと思うのですが、テレビ埼玉で夜中にやってた変な番組のタイトルが知りたいです。 変なSFのドラマなのですが、女の子が主人公で、怪獣とか宇宙人とかが出てきて、そいつらをやっつける?というような内容の番組だったような。 番組の終わりはいつも居酒屋というかスナックみたいなところのシーンで終わっていたような気がするのですが、正直あいまいです。 ただ、雑誌などにも載っていて、斬新な番組ではあったようです。 全然お金をかけて作られていないというような番組で、インディーズの映画のようなチープさでした。 誰か、分かったら教えてね。

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

「侵略美少女ミリ」という番組でテレビ埼玉さんで 2000年12月3日から2001年3月4日、日曜深夜24:30~24:40の放送だと思います。 1話(10分)完結、全13話です。 (続編「侵略ちょ~美少女ミリ」(参考URL)、BSフジさんで2003年12月に放送されています。) レギュラー出演者 侵略美少女ミリ (有賀裕子 (あるが ゆうこ)さん) 謎の美少女   (長谷川恵美(はせがわ えみ)さん)http://www.going.ne.jp/hasegawa/index.html ジョシー136号(山口貴子 (やまぐち たかこ)さん) (ミリの上司) ヒーロー    (石橋正高 (いしばし まさたか)さん) 秋葉原タクオ  (生稲昭宏 (いくいな あきひろ)さん) おやじ     (佐々木剛 (ささき たけし)さん) (居酒屋のおやじ) 謎の演歌歌手  (吾代健十 (ごだい けんと)さん)挿入歌”しょせん銀河は流星雨” 品川博士    (佐藤英樹 (さとう ひでき)さん) ミリオン大元帥 (藤山律子 (ふじやま りつこ)さん) (ミリの母親) エスポー上司  (岡あや子 (おか あやこ)さん) 気合いモデル  (破李拳竜 (はりけん りゅう)さん) 防衛隊員    (アナクロニズム '84さんhttp://www.anachronism84.com/) ヒーロー  1話   クワガタンT (クワガタ ミツル)(石橋正高さん)  2話   ホタルハイカー(愁噴場 鉄郎)  (石橋正高さん)              (しゅうたんば てつろう)  3話   ボスコン 4話の予告 ターバンマン           (生稲昭宏さん)  4話   シンゴーンS (シンゴ)     (石橋正高さん)  5話   イカヅチマン (スミレの兄)   (石橋正高さん) 6、7話  ジャイガンダーロボ  8話   だいかいじゅうアンギラゴン 8、10話 ターバンマン           (石橋正高さん)  9話   コムソーンX (大団圓之介)   (石橋正高さん)              (だいだん えんのすけ) 10話   タガメンZ 11話   モザイクW      (もざいく わんだー) 12話   モザイクW、ミリガンV 13話   ミリガンV      (みりがん ふぁいぶ) ヒロイン 1話   ミキ       (相馬珠乃 (そうま たまの)さん) 2話   鈴村あきよ    (西原亜紀 (にしはら あき)さん) 3話   ロボナ      (宙映水子 (そら えみこ)さん(放映時は神徳映水子さん) 4話   ミチコ      (松田愛  (まつだ あい)さん) 5話   スミレ      (関本拓加 (せきもと ひろか)さん) 6、7話 シブキ少年    (谷崎まお (たにざき まお)さん) 8話   七瀬ひとみ    (吉永彩花 (よしなが あやか)さん) 9話   桃葉       (佐藤麻美子(さとう まみこ)さん) 10話  エスポー・マリ  (太田千奈美(おおた ちなみ)さん) 11話  七星あゆみ    (星川桂  (ほしかわ かつら)さん) 13話  タックンB(ぼむ)(大河平勇樹(おこひら ゆうき)さん) 監修/監督 平山 亨さん 監督    明瀬 礼洋さんhttp://www.trifai.com/A-case/index.html 監督    大石 吉伸さん プロデューサー/脚本 木全 直弘さん 原作/脚本 タカギ リョウさん 脚本    秋吉 かおるさん       鈴木 美潮さん       酒徳 ごうわくさんhttp://www1.neweb.ne.jp/wb/gouwaku/top.htm       R・田中隼人さん 全3巻のビデオ化されています。 Vol.1 3000円30分 Vol.2 3500円45分 Vol.3 3500円45分 続編「侵略ちょ~美少女ミリ」のほうはDVD化されています。 オープニング曲”ザ・セカンドテーマレオパルドン featuring ミリ” エンディング曲”Why?” 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.exprove.com/milli/