• 締切済み

質入された商品

質屋のブランドバッグを購入しようと思うのですが、 値引きってしてもらえるものなんでしょうか? した経験があるという方いらっしゃったら 教えて下さい。

みんなの回答

• sionn123
回答No.1

lovenickofbsbさん こんばんは  普通に売られている時期だったら、交渉次第ですけど多くの質屋さんは値引きしないハズです。質屋さんで売られているブランド品は、商品にもよりますが(ケリーバックみたいに直営店でも中々手に入らない商品とか)、多くは新古品(新品)でも直営店よりは安値で売っているハズです。ですから値引きはほとんどしません。  もし質屋さんで常時の価格より安く買いたいなら、年に何回か行なわれる質屋さんが集まって行なうバーゲン市みたいなところか、その質屋さんの決算時期の大棚ざらえの時期を狙ったらどうでしょう。

lovenickofbsb
質問者

お礼

こんばんは。 早々にご回答ありがとうございます。 そうですかぁ。 普段あまりブランドにこだわらないので自分でも いろいろサイトを見てはみたのですが やっぱり値引きは厳しいですかね。