• ベストアンサー

今買取が高騰しているブランド(商品)は?

先日質屋にいってルイヴィトンのとある商品を売ってきました。 何度か質屋は経験しているのですが、その商品はある程度の使用感はありましたが予想以上に高額で買い取っていただけました。 そこでふと思ったのですが、今世の中ではどのような商品が人気で質屋での買取が高騰しているのですか? 例えば人気だったにも関わらず廃盤になってしまったエルメスのエールラインなんかはどうなんでしょうか? また他にも今購入しておいてあまり値崩れしないようなブランド(商品)は何なんでしょうか? このようなことにお詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.1

エルメスのバーキンは、投資目的で買う人もいるくらい 値段が高騰する品である、とテレビで見ました。 質屋で元の何倍もの値段で買い取られていました。 ※デザインや、限定品などといった条件にもよると思いますが。 エールラインも、人気があるのなら良い値段で売れそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなブランド(特にバッグ)が好きですか?

    最近、鞄に興味があって、いろいろ見て回ってるのですが、少し前はブランド物のバッグといったら、ヴィトンしか思い浮かばなくて、(今までほんとに興味がなかったのですが)、いろいろ見ていると、エルメスもいいなとか、Diorの曲線も可愛いななんて思い始めて、私は今のところ、エルメスとDiorがちょっと気になっているのですが、みなさんはどんなブランドが好きですか?ちなみに最近、エルメスのエールバッグと、ヴィトンのルーピングを買いました。特にエールバッグが気に入って、毎日使っています。

  • 高級ブランド商品について

    ルイ・ヴィトンやエルメスなどの高級ブランドは価格的にとても簡単に手が出せませんが、ネットで調べているとどうやらスーパーコピーが出回っているようですが、このような商品の販売は許されているのでしょうか・・・? しかもコピー商品なのにそこそこの値段もしますし・・・ 確かに素人が見ると、本物同様に見えてしまい間違ってしまいそうですが価格的に絶対にありえないと思うので素人の私でも分かります。 しかし、本物にこだわらない人だったらスーパーコピー商品を購入するんですかね? そうでないと販売しているお店自体が成り立たないですよね^^; テレビでやっていましたが質屋さんにはコピー商品は通用しないそうですね^^; なんか端に製造番号が印刷されているみたいで・・・

  • ネットでブランド品の購入

    エルメスのエールラインが欲しいのですが…田舎なもので近くに直営店はありません。ブランドに全然詳しくないので、本物・偽者の区別がつきません。私にとってはとても高額なので、本物が欲しいんです。。(区別がつかないんだったらいいじゃないって思われるかもしれませんが…)。安心して買えるネットショップありませんか??

  • 質屋での買い取り

    先週韓国へ行った際にコーチの新作のショルダーバッグを買ってきました。 正規店で購入したので品質は問題ないのですが、この不況でお金が必要に なってしまったため、オークションに出品するか、質に出そうと思ってい ます。 そこで質問ですが、オークションでコーチはよく見ますが、ネットで質屋 のHPを見るとブランド名リストにコーチがないんですね。 そんなに高いブランドではないので質屋では買取してないんでしょうか? やっぱりエルメスやシャネル、ヴィトンとかですかね?? 行って店頭で恥をかくのがイヤなので予め聞こうと思いました。 ちなみに新品・新作・未使用です。

  • ダイヤモンド価格高騰

    テレビ通販で1カラットダイアモンドが 13万弱 でした。 ダイアの買取価格が高騰していますが、 ダイアの品質に、カットによっては70万にもなる昨今ですよね?? 今回の商品は鑑別所付、刻印つき、ブリリアンカットとしかわかりません。 大丸松坂屋の品。 ただ、悪い品質でも1カラットだったら今の相場では転売すればプラスになるとおもいませんか? 20万でもプラス7万ですから、おかしいなぁ。とおもっています。 簡単に転売でき、利益を得れるのならみんなかいますよね・・ ちなみに買って届くのは9月中旬だそうです。 どう思われますか? 質屋調べて、買取価格を閲覧しましたが、だいたい買取価格を上回ってるんです。

  • 大手ブランド店の購入品が偽者でした。対処方法は??

    大手ブランドショップでおそらく偽者をつかまされました・・><対処方法はありま...superbrand5577さん 大手ブランドショップでおそらく偽者をつかまされました・・><対処方法はありますか? つい先日大手リサイクルブランドショップ 大黒屋でゴヤールのメンズラインのトートバックを購入しました。 大手だと思いまさか偽者はないだろうと当然思っていました。 しかし、少し小さすぎるのと、収納力が足りず、後悔はしたものの、手放そうと思い、他の質屋に買取に持っていきました。 しかし、3件回ったのですが、どの質屋でも「この商品はうちでは買取できません」と断られました。 ルーペで見て、ある店舗では3人がかりで本物のバックと見比べ慎重に査定していました。 「買取できない」=「偽者」がブランド商品買取では常識ですね? 親しい質屋の店員の話では、ゴヤールは偽者が多く、ヴィトンのように明確に判別できるポイントがないこと、精巧に作られているものが多いので、ゴヤールは非常にリスキーな商品である、と聞きました。 大国屋のような大手が意図的にスーパーコピー品を販売するとは信用にかかるので、ないと思いますが、人間の目で査定する以上、たまたまバイヤーの腕が未熟であったり、見落としがあったり、とないとは言えません。 現に、大黒屋はフランチャイズで展開しているので、査定能力なども一律ではないと思います。 (あるネット上では、偽者のバックを持ち込みしたら、15万円で買取してくれた、ラッキ~♪」なんて書き込みもありました。 3件も質屋を回り、人気商品の買取NGだったので、ほぼ偽者であると思いますが、どうやってそれを証明し、返品することができるのが全くわかりません。 ゴヤールのバックには製造番号など刻印されているのでしょうか? 見たところ、製造番号らしいものはどこにもありませんでした。 いきなり、偽者だから返品する、といっても、「どういう理由で偽者なのか、また他の商品とすり替えたのではないかと」逆に疑われてしまいそうです。 どのようにすれば大黒屋に返品させることができるのでしょうか? 残念な気持ちで悔しい気持ちでいっぱいです。 最善の方法を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • なぜ、エルメスのバーキンは人気があるのですか?

    私は30代の男性で、よく質屋の買取りのテレビで、エルメスのバーキンのカバンが高値で取引されるのを見ますが、なぜ質屋が中古品なのに、何十万で買い取るのか分かりません。 数ある海外ブランドの中でも、エルメスのバーキンは特別なのでしょうか? また、バーキンのカバンを持っていると凄いということなのでしょうか? 詳しい方、回答お願いします!

  • 新規ブランドを立ち上げるには?

    サラリーマンをしています。 ただ、私が昔から自分だけ(オリジナル)のブランドを 作りたいと思っていました。 今になって特に強い気持ちでいっぱいです。 そこで私も自分のブランドを立ち上げたいのです。 エルメス、ルイヴィトン、シャネル、プラダなど多くの ブランドがあります。私もこれらのような高級ブランド(新規)を 立ち上げたいのです。 そこで質問です。 これらのようなブランドを将来立ち上げたい場合、 デザイン関係の専門学校を卒業しなければならないのでしょうか? それとも専門学校に行かなくても何かしらの方法で立ち上げることが できるのでしょうか? 因みに絵心がないので専門学校へ通って絵心を身に付ける必要があると思っています。

  • ブランド品の価格

    親戚に頂いて全く使わないブランド品が何点かあり、買いたいという友人やオークションに出品しようと思っているのですがもらい物のため定価や売価がわからず値段のつけようがありません。 例えば商品の写真を添付してメールで定価や引取り値、買い取り価格等をあくまでも参考程度に教えてくれる質屋さんやブランドの買取業者なんてあるのでしょうか? 持ち込めばいいのでしょうか、お店もわかりませんしあまり身動きのできる状態ではないので・・・ 変な質問ですがお願いします。

  • ブランド品を売りたいのですが、

    ブランド品を売りたいのですが、 ネットで調べたのですが、高価買取というお店が何件か出てきました。 商品を宅急便で送って査定してもらうみたいですが、 ある程度の金額を知りたかったので 電話して聞いたのですが、送ってくださいとのことで、 もし、査定金額があまりにも低かったらと迷っています。 実際にされた方にお聞きしたいのですが、 コ-チのバック購入したばかりなのですが、使う予定ないので そのまま新品の商品をタグ付きでそのまま売る場合は、 いくらくらいで買って頂けますか? また、ルイヴィトンのバック3月に購入し、1ケ月使用したのですが、 売りたいと思っています。どのくらいになるのでしょうか? 売られた経験のある方教えてください。 宜しくお願い致します。

印刷がかからない
このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の印刷ができず、一時印刷停止中の文字が表示される状況について解決方法を教えてください。
  • 印刷しようとすると、EPSONのプリンターが一時的に印刷を停止し、印刷ができない問題が発生しています。解決策を教えてください。
  • EPSONプリンターの印刷ができず、画面に一時印刷停止中のメッセージが表示される原因を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう