• ベストアンサー

今買取が高騰しているブランド(商品)は?

先日質屋にいってルイヴィトンのとある商品を売ってきました。 何度か質屋は経験しているのですが、その商品はある程度の使用感はありましたが予想以上に高額で買い取っていただけました。 そこでふと思ったのですが、今世の中ではどのような商品が人気で質屋での買取が高騰しているのですか? 例えば人気だったにも関わらず廃盤になってしまったエルメスのエールラインなんかはどうなんでしょうか? また他にも今購入しておいてあまり値崩れしないようなブランド(商品)は何なんでしょうか? このようなことにお詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.1

エルメスのバーキンは、投資目的で買う人もいるくらい 値段が高騰する品である、とテレビで見ました。 質屋で元の何倍もの値段で買い取られていました。 ※デザインや、限定品などといった条件にもよると思いますが。 エールラインも、人気があるのなら良い値段で売れそうです。