• ベストアンサー

英文在職証明書の書き方

これからビザの申請するのですが、英文在職証明書を書かなければいけないのですが全然書き方がわかりません。どなたか簡単の見本を書いて教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoichiu
回答No.1

Yokohama, March 4, 2005 To whom it may concern:- Dear Sirs, We hereby certify that the following person is working at this company. Name: Yamada Taroh Address: 1-1-1 Kannnai, Naka-ku, Yokohama, Kanagawa pref. Birth: May 5, 1980 Gender: male Yours faithfully, (Siganature) Tanaka Ichiroh Manager Personnel Div. ABC Company, Ltd. 3-4-5 Honcho, Nerima-ku, Tokyo

tom650
質問者

お礼

なるほど。このように書けばいいのですね。ありがとうございます。