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ネット中に電話がかかってくると電話の音声が途切れたりノイズが入る

valkyriaの回答

  • valkyria
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.4

テクニカルサポートというのは、ひとつづつ解決策を提案し、様子を見るようにお願いするのが基本的スタンスです。 電話はつながりにくいでしょうが、メールよりも電話で応対してもらったほうが、効果はあるかもしれません。 「前回の電話ではこうするように言われたのでやってみたが改善しない」と言えば、次のステップを提案してくれることでしょう。 サポートの人間によって親切度や能力度は違いますので、根気よく電話をかけることも必要かもしれません。 「ルーターを使っている」と言っただけで、サポートしてくれない場合もありますので…… モデムの交換でも改善しないのなら、次は帯域調整やNTT局舎内工事などが提案されるかもしれません。 あなたの接続環境によりますので、なんとも言えません。 確かに、回線自体の品質もあるかもしれませんし、NTTから自宅までの間でノイズを受けているかもしれません。 出来ることは、 1.カスタマーサポートに「もう改善策はない」と言われるまで対応してもらう 2.IP電話は使わない 3.他社へ乗り換える 4.ノイズフィルターを使ってみる などでしょうか?

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