• 締切済み

EXCELの囲み線

t-sanの回答

• t-san
回答No.1

(1)「ファイル」⇒「印刷プレビュー」⇒上部の「余白」をクリック⇒現在の用紙設定が点線になって表示⇒広げたい場所をドラッグ。はみ出した行が1ページ目に表示されれば1枚で印刷されることになります。 (2)「ファイル」⇒「ページ設定」⇒「縮小」で調整 (3)「ファイル」⇒「ページ設定」⇒「余白」で調整 この三点のどれかで試してみてはいかがですか?。

ROCKYKAZU
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます、早速やってみます。 感謝 感謝であります。THANKS