• ベストアンサー

オアシスの曲名がわからん!Vol.2

riccia_の回答

  • riccia_
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.1

うーん、「Whatever」ではないでしょうか・・? (昔VAIOのCMで使われてたやつです) アルバムは5枚くらいかな・・ (ミニアルバムとかあってわかりにくいですよね)

john29
質問者

お礼

多分これかも。 アマゾンで調べたら、この曲が入ってるシングルは名曲!と言われてるじゃありませんか! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • globeの曲名について。

    何かのベストアルバムに入っていると思われる、 「Can't stop follin love」のメロディーで 歌詞が違うものを知りませんか?? それが収録されているアルバム名、 もしくはその曲名を知りたいです。 お願いします!!

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    最近、気に入っている洋楽で歌詞に、LokkingForThe○○○・・・とある曲の曲名がわかりません。 前後のどちらかに「Sexcy Music・・・」とゆう歌詞のある曲もあるのでもしかしたらシリーズのアルバムかもしれません。 おわかりでしたらどなたか教えてください。。。。。

  • どうしても知りたい曲名があります。

    どうしても知りたい曲名があります。 分かっているのは、 ・男性であること ・断片的な歌詞 「ララ弾む」「そうさ 君の手(?)が この秋色が 二人を包んでく」 ・1995年から1998年ごろ、NHKのラジオ番組「ミュージックスクエア」でかかっていました。 ・断片的(上記歌詞の部分)なメロディー これしか分かりません。 情報が少なく、申し訳ありません。 どなたか、お答えいただけると幸いです。

  • 曲名を知りたいです

    安全地帯のかなり古い曲なんですが、突然聴きたくなってしまい探していますが曲名がわからず困っています。 お分かりの方、教えていただけませんか? ・1985~1987年の間くらいに発売されたアルバムに収録 ・バラードです ・サビの歌詞の終わり部分しかわかりませんが・・、 ♪・・・離れていても~あなたのほほえみ消さないまま~ たったこれだけでおわかりになる方がいらっしゃるか不安ですが・・、 収録アルバムも教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • テレビ朝日でCMしているグッド・シャーロットの曲名

    テレビ朝日で深夜、グッド・シャーロットというバンドの来日公演についてのコマーシャルが放映されています。 ここで流れている曲が一瞬で気に入ってしまったのです。 アルバムが出ていれば探して購入したいと考えています。 どなたか、曲名と収録アルバムがあれば教えて下さい。 WEBを捜索してみたところ、当該曲のストリームは発見できませんでしたが、替わりに他の曲のストリームを聴きました。 なかなかいいですね。

  • Oasisのベストアルバム

    オアシスのベストアルバム“Stop the Clocks”の輸入盤に歌詞カードは付いていますか?

  • 音楽DVD・・・

    音楽(邦楽)のライブDVDについてなんですが、香港版などの逆輸入物は歌詞がないだけで映像、音声は同じ?で価格が安い(yahooオークションなど)ので買おうかと迷ってるんですが、実際は同じですか? 他に違いはありますか? 一般発売(お店)はないんですか? だいたい普通に買うと5000円位するからこだわらなければ逆輸入版でいいかなって・・・ 昔、華原朋美のCDアルバム「ラブブレス」を中古ショップで買ったけど歌詞カードもあったし音も変わらなかった・・・

  • 小椋桂さんの曲名が知りたい

    17日(土)夜にNHKBSで放送された小椋桂さんのコンサートで、若手歌手の名前と歌っていた曲名が知りたいです。 歌手は歌い方が独特で、曲は切ないメロディーに”あなたに逢いたい”という歌詞が入っていたと思います。 また、小椋桂初心者におすすめのアルバムを教えてください。

  • アリスの曲名が思い出せないのですが・・

    最近メロディが妙に思い浮かぶのですが、曲名や歌詞がなかなか思い出せない曲があります。 歌詞の内容は、自分が歌手である今の状況を歌っていたと思います。 断片的に「・・背負う荷物も増えたけど、今だから行かなくちゃ、きっとこのまま・・」といった内容です。 アリスの曲に間違いはないのですが、ご存じの方は教えて下さい。 またシングルのA面ではなっかたと思いますが、B面なのかあるいはアルバムに入っている曲なのかも教えて下さい。

  • 「feel so good」というアルバム名??

    FMラジオで、今22:00から放送されているマザーミュージックという番組のホット3というコーナーで1曲目に流れていた曲です。 newアルバムが最近でたらしく、「feel so good」とか何とか・・・? 聞き取れませんでした。 誰が歌っていたのですか? 詳しい曲名、アルバム名、歌手名教えてください。 アルバムは発売中? 誰かの曲をカバーしていたようでした。 よろしくお願いします。